スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鶏ささみのトマトソース煮込み弁当
2008 / 06 / 20 ( Fri )
やってきました金曜日♪
今日1日がんばればお休み。ほんと毎週金曜日が待ち遠しい~(笑)
そして週末にどんなパンを焼こうかなあって考える楽しみもあるのです。


さて、そんな金曜日のお弁当です!

obento20080620.jpg


鶏ささみのトマトソース煮込み
(昨日の夕飯に使ったトマトソース。それを少しとりおきして、焼いたささみと一緒に煮込んだもの。)
茹で卵の梅酢漬け
(もう1日漬けこんだもの)
キャベツとハムのシーザーサラダ
粉ふきいもの青のりあえ
ミッキー型のチキンナゲット
お花ウィンナー
ミニトマト


お天気悪そうだけどよい週末をお迎えくださいね~"(@´▽`@)ノ"""




ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif










05 : 27 : 03 | おうちごはん~お弁当 | コメント(5) | page top↑
<<パン教室:クリームパン&動物パン | ホーム | サーモンとじゃがいもの南蛮漬け弁当&梅ジュース>>
コメント
--No title--

梅ジュースおいしそう!!
暑い夏も元気に乗り切れそうだね
凍らしてから作るんだ~
10日で完成なんていいね*
今度お味見させてほしいナ^^

梅酢漬けのたまごの色が
とってもきれいだね♪
by: junco* * 2008/06/21 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちわ^^

鶏ささみ+トマトソースか~!!
鶏ムネでは作った事ありますよ♪

今日こちらは朝ちょっと降っただけで今はジリジリ肌が痛いぐらい晴れてます~i-1

コメレス:
まあしいサンはちゃんと漉してるんですね~!!
私は面倒でたまに粉の中で溶きほぐしちゃう事もあります^^;
横着もほどほどにしないと美味しいパンは作れませんね~。。。
by: よぴこ * 2008/06/21 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしぃちゃん、こんばんわん♪
私も働いていたとき金曜日が待ち遠しかったな~^^
今は旦那の土曜日のお休みがあったりなかったりだからね~。
あ、明日は休みだー!!笑
一緒~♪んじゃ、このうっまそぉ~なお弁当でガッツリランチたべたいにょ~ん☆
ゆかりの代用品そうだな~ごまとか??代用になってないか・・・ハハハ
粉チーズでもよさそうだね、でもなんか違うものになるね。^^;

by: ちょりママ * 2008/06/20 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/20 07:02 * [ 編集] | page top↑
--おはようございます☆--

はいはいは~い(^^)
私も週末待ち遠しいです(^o^)

まあしぃさんは本当に凄いな~。忙しい時でも体調悪い時でも、いっつも笑顔のイメージがあるもんな~!!
私も常に前向きでいられるように努力しないとな~(*_*)

週末、パン屋さん。楽しみに待ってま~す(●^o^●)
by: エリカ * 2008/06/20 05:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
