スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
牛肉ともやしのおろしポン酢炒め弁当
2008 / 06 / 18 ( Wed )
仕事がなかなか思うように進んでくれない~( TДT)
泣きごとを言ってる場合じゃないんだけど、なかなかねえ。。

ここ最近、昔一緒に仕事をしてた人に偶然会うことが多いんです。
昨日も偶然にばったり。近況報告や昔話をしながら電車で一緒に帰ったり。
そんなのもなかなか楽しいもんです♪


さて、本日のお弁当!

obento20080618.jpg


牛肉ともやしのおろしポン酢炒め
目玉焼きの甘酢煮
大根とベーコンの和風スープ煮
(コンソメスープにお醤油を入れたもので大根とベーコンを煮る)
炒りこんにゃく
ミニトマトときゅうりのピクルス
お花ウィンナー





ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif









05 : 33 : 51 | おうちごはん~お弁当 | コメント(4) | page top↑
<<サーモンとじゃがいもの南蛮漬け弁当&梅ジュース | ホーム | ロールサンド>>
コメント
--こんにちは☆--

懐かしい人に会うのっていいですよね~(^o^)
自分自身が若返った気分になっちゃう(●^o^●)

今日のお弁当も本当に美味しそう~(^.^)ご主人、おなかの調子はいかがでしたか??
by: エリカ * 2008/06/18 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしいちゃん、物事がうまく進まないことはあるよね。進めたいと思うと特に。
って私なんてすすまないことばかりだけど(苦笑)
少しでも気分転換できてひとつずつ進むといいね。
体調に気をつけつつ~☆
どんなときもきちんとお弁当作っていることに頭が下がります(^。^)
偉いね~!
下のロールサンドもおいしそう~♪
旦那ちゃんの調子もどうかな。
豆腐パン、今はやってるよね~
私も気になっているんだけど、以前豆腐スコーンを作ったときに微妙だったので二の足踏んでます(^_-)
by: やよ * 2008/06/18 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

そうだね~ 仕事がなかなか思うように進んでくれない時ってあるよね~ しかも、相手がある場合はなおさら。

でも、こんな美味しそうなお弁当で、パワーも復活かな?(^^)

コメレスね。
無事発表会も終わってほっとしたわ~ いつも温かいコメに応援、ありがとうね!!

応援!
by: ロッキン * 2008/06/18 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/18 06:58 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
