-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白身魚フライ弁当
2008 / 06 / 16 ( Mon )
3連休のあとはきっと仕事もいっぱいあるんだろうなあ。。(-。-;)
おまけに月曜日だし。今週も少しのんびり仕事ができるはずなんだけどな。
少し余裕を持って仕事ができるようになればなあ。


さて、今週最初のお弁当!

obento20080616.jpg


白身魚フライ タルタルソース付き
干しエビ入り玉子焼き
もやしの酢炒め
ナポリタン(冷食)
炒りこんにゃく
お花ウィンナー


うっ、野菜が少ない・・・・(-。-;)


今週も頑張りましょ~!!



ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif










05 : 32 : 43 | おうちごはん~お弁当 | コメント(4) | page top↑
<<ロールサンド | ホーム | 柚子風味なお豆腐はちみつパン>>
コメント
--No title--

こんばんわぁ~~
昨日、さっそく、書き込んだ後に、作って~~お弁当、今日、記事UPしたよ~★
紹介させてもらってます~

お魚もお弁当上手くはいってる~
ほんま、理想的な献立やよ~
by: 小春ちゃん * 2008/06/16 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/16 17:11 * [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしぃちゃん、こんち~^^
ねぇ・・このお弁当って朝作るの??
私こんな風に作れないわ・・・
すごいな~。いっつもまあしぃちゃんのお弁当彩いいんだもん。
すごいいいな~食べたいな~。
旦那様、砂肝だめなんだ!そっか!んじゃ、うちおいで!^^
by: ちょりママ * 2008/06/16 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/16 06:39 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
