スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
柚子風味なお豆腐はちみつパン
2008 / 06 / 15 ( Sun )
ほんとに梅雨の中休み?ってなくらい晴れ間が続いてますね。
でも明日あたり崩れそう。。でもお休みの日に晴れると嬉しいですね。

さて、今朝焼いたパン。
この間、体験してきたお豆腐はちみつパン。
ちょっとアレンジして早速実践!
残っていた柚子ピールを全部使い切りたかったので、入れちゃった(^▽^;)

bread20080615.jpg


おかげで柚子風味たっぷりなもっちりパンの完成。
今日はマフィンカップに入れて焼きました♪
しばらくいろんな具材入れて楽しめそう(^^)


さて、珍しく今日もパン教室へ行ってきま~す"(@´▽`@)ノ"""
って、パン教室行く前い普通、パン焼くか?!(´▽`*)アハハ





ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif








10 : 23 : 02 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(7) | page top↑
<<白身魚フライ弁当 | ホーム | パン教室:くるみパン>>
コメント
--No title--

まあしぃちゃん、こんばんわぁ。

パン教室、すごいなぁ~~
着々と上達の階段登ってるよねぇ。
おいしそ~~^^
ちょりママちゃんのパンもおいしかったでしょ~♪
私もまた食べてみたいわぁ(笑

里芋、スーパーで売ってるやつの中から、植えて育ったんだねぇ。すごいな~~
自分で育てた新鮮なお野菜って、すごくおいしいもんね。
私も、もっともっといろんな野菜を育ててみたいよ~^^

なすと豚肉の蒲焼き、明日のお弁当に作らせてもらうねぇ~~♪
今から、旦那のお弁当作る時間なんよ~~♪
by: 小春ちゃん * 2008/06/15 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしいちゃん こんばんは
本当だ お豆腐のパンはっけーん^^
マフィン型で焼いたパンもかわいいね~
焼き色がとってもきれい
まあしいちゃん それでなくてもパン作り
プロ並みなのにパン教室に通っちゃったり
しちゃったら一体どうなるのー^^;
by: まめころりん * 2008/06/15 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしぃちゃん、こんばんち~^^^
もぅ・・・また腕上げてこまるわ~。笑
すっごいおいしそぅ!!
お豆腐のパンって作ったことないんだよね~
作ってみたい・・・ウズウズ・・・。笑
しかし綺麗に成型できて無駄がないな~って思うわ。なんかまあしぃちゃんのパンはほんとそんな感じ。柚子ピールもうっまそう!
>コメレス
ちょりは今日は一日元気に復活してたよ~^-^ありがとうー!
by: ちょりママ * 2008/06/15 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは☆--

さすが、まあしぃさんだわ~!!
お教室の前にパン焼き。素晴らしい優等生ですね~(●^o^●)
私なら絶対にどうせ今日焼くし。みたいになってると思うな~…(-_-;)

パン教室、いいな~。私も通いたいな~(^o^)ってこんなど田舎にパン教室なるものがあるのかしら…(>_<)

まあしぃさんも梅ジュース、つけてるんですね!!私、今年が初めてなのでかなり楽しみなんですよ~(^o^)
飲み終わった梅も梅ジャムにしたいしo(^-^)o
by: エリカ * 2008/06/15 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/15 19:22 * [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしいさん、こんばんは(*^-^*)
          
パン教室楽しそうでいいですね~
まあしいさんだったら、教室へ行かなくてもばっちり出来ちゃいそうな気がします♪
           
昨日梅を買ってきて冷凍したので、今日早速瓶に入れました。
梅ジュースができるのが楽しみです♪
記事にまあしいさんのブログをリンク貼らせて頂きました。
ありがとうございました。

by: ぶっき~ * 2008/06/15 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
--作ってみたいな~--

こんにちは!まあしいさん♪

お豆腐が入ったパン。。。挑戦したいです!・・・常時冷蔵庫にお豆腐が入ってる我が家。。。
お豆腐と柚子・・・優しいパンなんでしょうね。。(^^)
by: mikko * 2008/06/15 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
