スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン教室:くるみパン
2008 / 06 / 14 ( Sat )
今日もいい天気~♪
昨日、家のことをほぼやってしまっているので今日はゆったり。
いつものようにパン教室に行ってきました。


今日はくるみパン。
成型は2分割でぷっくりとちょっと大きめ。
くるみやレーズン入りって大好き!
abc20080614.jpg


焼き上がり、香ばしい香りでした(^^)

あと3回で基礎コースも終わり。あっという間だなあ。。
上をめざして、まだまだ頑張ります~♪




ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif








15 : 49 : 45 | パン教室 | コメント(1) | page top↑
<<柚子風味なお豆腐はちみつパン | ホーム | お豆腐パン&ヴァンルージュ>>
コメント
--No title--

まあしいちゃんおはよー。
てりってりのくるみパン、おいしそー。私もくるみパン大好きよ♪
↓豆腐パンも、赤ワインパンも魅力的。
特に赤ワインパンが気になる~。
私も天然酵母で赤ワインパン作ったことあるけど、赤ワインを仕込み水にしても、香りはそんなに気にならないんだよね。

久々につくりたくなっちゃった。

応援してまーす☆
by: palmama * 2008/06/15 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
