スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚キムチ弁当
2008 / 06 / 13 ( Fri )
今日は私は振替休日。3連休です:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
おまけにおっきな子供は夜も飲み会らしく、久々の1人でのんびり1日になりそうです。

お天気もいいから大量の洗濯物を片づけて、お掃除して・・・の予定。
そして昼間はちょっとお出かけしてきます。


そんな日の、今週最後のお弁当!

obento20080613.jpg


豚キムチ
(実家の母が作った自家製キムチを使って。豚肉、キャベツ、キムチを炒め、塩こしょう、醤油、ちょこっとキムチの素入り)
味噌漬け茹で卵
(つけてみそかけてみそに漬けたもの)
ツナマカロニサラダ
大根と油揚げの煮物
揚げしゅうまい
お花ウィンナー



昨日は会社でおっきな子供のちょっとカッコイイ場面を見ることができました(^^)
同じ会社だとこういう場面を見ることができると嬉しいですね。
(ちなみに上司に怒られている場面は見たことありませんが。。(笑))




ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif








06 : 02 : 40 | おうちごはん~お弁当 | コメント(4) | page top↑
<<お豆腐パン&ヴァンルージュ | ホーム | 和風ロールキャベツと美味しい贈り物>>
コメント
--No title--

まあしいちゃん、こんにちは♪
3連休なんだね~
ゆっくり出来たかな?
あと2日間も楽しんでね^^

お母さんが作った自家製キムチ、
めっちゃ美味しそう!
お料理上手なんだね★

私もうちの旦那さんのカッコイイ姿、見てみたいもんだわ~(笑)
by: なーさん * 2008/06/13 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしぃちゃん、こんち☆
豚キムチなんてこれまた旦那が喜ぶお弁当だよ~~
おぉっ!一人の晩御飯はゆっくりよね~。私もここぞとばかりに日中遊ばせて早く寝かせるに徹するもん。。。アハハ
一緒の会社なんだね^^うふ♥
パン教室頑張ってね~♪
by: ちょりママ * 2008/06/13 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは☆--

まあしぃさん、今日はお休み~??
こんなにいいお天気だから、何やっても気持ちいいですね~(^.^)

自家製キムチ。美味しそう~!!素敵なお母様ですね(^^)

ご主人のどんな場面を見たのかな~??でも、改めて惚れ直すってことありますよねぇ(●^o^●)

3連休、思いっきり楽しんで下さいねo(^-^)o
by: エリカ * 2008/06/13 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしいちゃんおはよ。
今日のお弁当も豪華だね!!
キレイにカットしてあるゆで卵がひときわ目を引くわ。

今日はのんびり楽しい一日をすごしてね♪♪

応援も!
by: palmama * 2008/06/13 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
