-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
茄子と豚肉のかば焼き弁当
2008 / 06 / 09 ( Mon )
さて、今週もスタートです。
今週はちょっとゆっくり仕事したいな。やりたいこともあるしね。

そういえば健康診断もあるんだった(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
結局、ダイエットはまったく間に合わず。。(やってない)
いいんだ、いいんだ、夏に向けて頑張るから。(ほんとにやるのか?!)


さて、本日のお弁当!

obento20080609a.jpg


茄子と豚肉のかば焼き
(レシピ本より。水にさらした茄子を豚肉で巻き、焼く。生姜、酒、砂糖、醤油で調味。粉山椒かけてます)
ねぎ入り玉子焼き
かぼちゃサラダ
長芋のから揚げ
(以前にブログのお友達の誰かがやっていたもの。長芋に市販の鶏の唐揚げ粉をつけて揚げたもの)
きゅうりとコーンのりんご酢漬け
お花ウィンナー





ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif





05 : 29 : 03 | おうちごはん~お弁当 | コメント(7) | page top↑
<<ミニバタートップ | ホーム | チーズソフトフランスパン>>
コメント
--No title--

まあしいちゃん こんばんは
健康診断やだよねー特に体重が(^^;
大きな声でよみあげられたりしたら
ドッヒャーだね

お弁当 ほんと毎回美味しそうだなあ
色もすごく鮮やか

パンもすごくかわいいよ~
by: まめころりん * 2008/06/09 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/09 21:43 * [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしぃちゃん、こんばんこ~^^
今日もおべんと、おべんと、うっれしいな~~だね~。
こーんな具沢山なお弁当ならいくっらでも、毎日でもありがたいわ~♪
>コメレス
まあしぃちゃんには不必要なイースト仕込み水の画像だわよ^^
これするとね~、オーブン発酵もすんなり早く&こねる時間が短くて・・・爆
by: ちょりママ * 2008/06/09 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

新しい1週間はじまっちゃいましたね~ アメリカは明日からですが。
こんなまあしぃさんのお弁当、食べれるんだったら、どんなお仕事でも頑張れちゃいそうだわ\(^O^)/

まあしぃさんのやりたいことって何なのかしら?
気になりますぅ。

コメレスです。
300グラムのハンバーグってすごいでしょ? そうなの、大食い一家ですからね~(^^ゞ

by: ロッキン * 2008/06/09 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしいちゃん才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

またまた一週間が始まったね!
↓のパンは大きな子供ちゃん好みのパンやね!
美味しくて沢山食べてくれたんじゃあない??
あつあつを食べるのは最高に美味しいもんね!

やりたいことって何?
仕事で??

お弁当~やっぱり食べたいな~♪
by: 風 * 2008/06/09 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/09 07:47 * [ 編集] | page top↑
--おはようございます(^o^)--

まあしぃさんのお弁当、食べてたら絶対に太らないでしょう~??
だって、毎日毎日バランスが良いお弁当だもん(^o^)

今日のお弁当もとっても美味しそうです!!
一週間、始まりましたね~!張り切っていきましょう~♪d(⌒〇⌒)b♪
by: エリカ * 2008/06/09 05:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
