-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チーズソフトフランスパン
2008 / 06 / 08 ( Sun )
今日は久々に朝寝坊。
だって雨が降ると思っていたから。でも今日1日お天気がもちそうな予感♪
薄日も射してきたんで慌ててソフトデニムの布を3種類、水とおしして干しました。



そして、おっきな子供のリクエストでチーズソフトフランスパン。
お昼に間に合うようにね♪

フランスパン専用粉を使用。
表面カリッと、中はふんわり。
bread20080608a.jpg


チーズもいっぱいいれたつもりだけど、もうちょっと入れていいな。。
このぷっくり感がなんともかわいく感じてしまうのです(^^)
bread20080608b.jpg






ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif




12 : 45 : 10 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(2) | page top↑
<<茄子と豚肉のかば焼き弁当 | ホーム | パン教室:スイートメープル>>
コメント
--No title--

まぁしいさん^^
こんばんは~♪

チーズのカリッカリッとした感じがおいしそうな今日のパン^^

最近、チーズのパンを
食べていないので・・
食べたくなります^^

ぷっく~りした形も
かわいいですね♪
by: みぃみ * 2008/06/08 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは☆--

今日も変なお天気ですね~(;_;)
気持ちだけはやる気十分なんですけど体がね…(-_-;)

今日のパンも美味しそう~!!まあしぃさんは朝から準備してお昼に間に合うんだから凄いな~(^.^)
私なんて要領悪いから、凄く時間かかるし…。
by: エリカ * 2008/06/08 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
