-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン教室:スイートメープル
2008 / 06 / 07 ( Sat )
すっきりは晴れてないけど、蒸し暑い。。
でも土日は晴れると嬉しいかな。主婦としては(笑)

そして今日もパン教室へ。
メープルシロップがたっぷりのパン。香りもいいけど、すっきりとした甘さでしっとり。
かわいらしい成型で、大きさもこれまたかわいらしい大きさで危険!

abc20080607.jpg



今晩は、会社の男の子が夕飯を食べにきます~♪



ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif




12 : 30 : 59 | パン教室 | コメント(5) | page top↑
<<チーズソフトフランスパン | ホーム | はちみつあぶり鶏弁当と南高梅>>
コメント
--No title--

こんにちわ^^

お!パン教室のパンだ♪
これは~Cクラスのパン~(*´m`*)!!
私もいつかコレを作る様になるんだ~♪

コメレス:
先生の中に主婦の方もいるんですね~!
私が昨日行った時間帯は比較的若い先生が多くて、私が教わった先生は私よりも2個下で妹と同じ年だったな~^^;
先生とも会話が弾めばレッスンも楽しくなりそうですね♪

私も頑張ろ~(●´3`)!!
by: よぴこ * 2008/06/08 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

メイプルのパン美味しそうだなぁ。
小さいと食べ過ぎちゃうよねぇ。

あ~私もお呼ばれしたい(笑)

メイプルシロップ大好きなのだけど、
けっこうお高くてなかなか手に入らない、、、
パンに入れてみたいなぁ。。。
by: 亞夜 * 2008/06/08 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしいちゃんのメープルパンはいつもおいしそうだけど
レッスンで習ったものもふんわりおいしそう!
小さいしパクパクいけちゃいそうだね^^
by: junco* * 2008/06/08 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い~♪--

メープル大好きですぅ~!!
とっても可愛いパンですね!!
パクッと食べたいです。。(*^^*)
by: mikko * 2008/06/08 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
--まあしいちゃんへ--

メープルシロップたっぷりのパン、美味しそう☆
何も付けないでも十分美味しそう☆ミ

会社の男の子に混じって私も食べに行きたいところだよ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
by: maki * 2008/06/07 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
