スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バタートップ
2008 / 05 / 27 ( Tue )
今日は病院だったんで、午後半休。
喘息になりかけていた気管支炎もよくなって今日で大丈夫でしょうと言われました。
先週の金曜日にまたなったヘルペスもようやく治りかけて。。(*´ο`*)=3フゥー
最近、お天気も気温差も激しいので皆さん、体調を十分気をつけてくださいね。


昨日からバターたっぷりのバタートップが食べたくて、いろんなレシピを考えたりみたりしてました。
そして今日、たまたま風ちゃんにメールをしたら、偶然にも風ちゃんも焼くところだったんです。
それなら同じもん、作ろう~ってことになり。。(笑)

bread20080527b.jpg



このバターがない時期にとっても贅沢?材料もちょっとリッチに。。。
(ちなみにたぶん高カロリー。。(´▽`*)アハハ)
焼きあがったらバターの香りが部屋中に~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
bread20080527a.jpg

生地にもバター、二次発酵後クープを入れてその上にもバターたっぷり。
中はふんわふわ♪
夕飯のビーフシチューのお供にしました~。





ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif





21 : 13 : 31 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(4) | page top↑
<<チーズ入りメンチカツ弁当 | ホーム | 牛肉の塩焼きごまねぎだれ弁当>>
コメント
--おはようございます☆--

まあしぃさん(^.^)
お体、回復して本当に良かったですねo(^-^)o
健康第一~!!
お友達との偶然、なんだか日常の小さな幸せで気持ちが安らぎますよね(●^o^●)
バタートップ、美味しそう~!!部屋中に広がるバターの香りにクラクラです(*_*)
by: エリカ * 2008/05/28 05:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
バターの香りがしてきそうです^^
ビーフシチューか~
ぴったりですね。

お互いに体調も良い方向になってよかったです。
チームワークで乗り切りましょう
・・・あっ私が足をひっぱらないようにしないと(笑)






by: bibi * 2008/05/27 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

体調良くなってきて良かったね。
咳に、ヘルペスにって災難だったね。
ヘルペスは私もなったことあるよ。
結構しんどいよね・・・。

バタートップ、かなり美味しそう!!
高カロリーでも食べてみたいな~♪♪
by: maki * 2008/05/27 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/27 22:36 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
