スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
柚子と甘納豆入りヨーグルトパン
2008 / 05 / 20 ( Tue )
昨日はちょっと遅い帰りでした。。(-。-;)
電車の中でちょっと具合が悪くなりかけて家に帰ったら倒れこんでしまいました。。
おっきな子供も帰っていたのでよかったのですが(-"-;A ...アセアセ
しばらくして回復したんですけどね。。真っ青だったようです。


そんなこんなでお弁当もお休み(*_ _)人ゴメンナサイ
台風、どうなってるかなあ。。。


さて、今日は先週焼いたパンのお話。
よめちゃんとすあまちゃんとランチしたときにお土産に持っていったパン。

ヨーグルトがたっぷり入ったふわふわのパン。
今回は柚子ピールと白いんげんの甘納豆入り。
bread20080515.jpg


翌日もふんわりのパンです。焼きたてももちろん美味しいのだけど、冷めてからの方がヨーグルトの酸味がよくきいてます。お気に入りのパンです♪





ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



05 : 00 : 00 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(10) | page top↑
<<海老のピリ辛ケチャップ炒め弁当 | ホーム | 酢豚弁当>>
コメント
--はじめました--

最近ブログを始めたばかりで、偶然、こちらを拝見して
虜になってしまいました♪
私もどうも、そんな気がしますょ^^
嬉しくて早速リンクさせていただきました♪
http://footantoissho.web.fc2.com/
のでよかったらこちらもどうぞ☆
by: ひなた * 2008/06/26 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヨーグルトに、柚子に、甘納豆???
どんな味なんだろう!?
和と洋のコラボだよね。
食べたみたいよ~~v-354
by: maki * 2008/05/21 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃさん、はじめまして~
こっそり遊びに来てたのですが、勇気を出してコメント残させてもらいます。
先日すあまちゃんにお会いしてこのパンのお話聞きました。ヨーグルトにいんげんに柚子。
興味深々です。見るからにフンワリなパン~~♪
お弁当もいつもおいしそう。
また遊びに来ますね!
by: tabirin * 2008/05/21 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさんこんばんは~
ちょっとご無沙汰しちゃってごめんなさい!汗
相変わらず素敵なパンですねぇ。
本当にお上手。
コツを教えて欲しいですよ~

ところで、まあしいさんカメラ変えたのかな?
何だかちょっと写真の感じが変わりましたね~
それとも写真の腕をあげたのかしら?
写真が凄くキレイで素敵です♪
by: コナ * 2008/05/20 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫?
もしかして貧血??
アタシも毎回毎回貧血でひっかかってて、
最近ヤバイ、、、って感じる時あるよー
無理しないでね(^。^)

カップに入れたパンて、なかなか作んないんだけど、
お土産とかにはもってこいだね♪

時間さえあれば、いろんな味で、いろんな成型で作ってみたい~~~
by: mari * 2008/05/20 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、こんばんわ~(^^)
忙しい&パソコンの調子が悪くて、なかなか遊びにれず~(><)
まあしいちゃん、具合どう?大丈夫~??無理しないでね~!!
よめちゃん&すあまちゃんとデートだったのね~。いいなぁ~(^^)
私もいつかまあしいちゃんと会えたらなぁ~!
by: hide-mama * 2008/05/20 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん こんばんは
この美味しそうなパンYOMEちゃんとこで見たよ~
柚子と白豆なんてどんだけ好きなもんが入って
るの~って見てた((*≧m≦) さわやかな中にほのかな
甘みがあって美味しいだろうなあ
私はなかなかパン上達しないんだよねー
↓の黒糖のパンの成形がめっちゃかわいい
私丸にするのでもけっこう緊張して作ってるよー
ほんと成長しないなあ(^ ^;)ゞ

電車の中で気分悪くなっちゃったって書いてある
けれどもう復活したかな?忙しすぎだよね(;ωノ|柱|。。。
私なら絶対にひっくりかえってるに違いない
無理しないで大事にしてね~

by: まめころりん * 2008/05/20 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/20 11:12 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/20 10:44 * [ 編集] | page top↑
----

うわ~ これはかわいいパンね~
柚子と甘納豆が入ってるヨーグルトパンなんだ~
こっちはめちゃくちゃ暑いから、こんな涼しげなパンは最高!!

ね、ところで、私のブログの映像ってみえました?
沢山の方たちがfc2で映像沢山つかってる方たちのは見えないの・・・(×_×)
そちらは台風接近なのね・・・ 被害がないこと祈ってるね!
by: ロッキン * 2008/05/20 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
