-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン教室:ライ麦パンと我が家のいちごちゃん
2008 / 05 / 17 ( Sat )
今日もお天気よくて暑い~!!
家の中が涼しく感じます。

今日はパン教室。
ライ麦パンです。生地の中にもライ麦が入り、周りにもライ麦粉をまぶして焼きます。

abc20080517a.jpg



ふっくらいい色に焼けた~!
香ばしい香りがしてふわふわ~♪
サンドイッチにすればいいのだろうけど、焼きたてをそのままぱくつくのも嬉しい♪
abc20080517b.jpg



ここ2日のお天気のおかげで我が家のいちごちゃん、赤くなり始めました!
vage20080517a.jpg



ここにもみ~っけ(^^)v
vage20080517b.jpg







ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



13 : 22 : 34 | パン教室 | コメント(3) | page top↑
<<黒糖と練乳のパン | ホーム | 揚げシュウマイの甘酢あんかけ弁当>>
コメント
----

まあしいさん、こんばんは(*^-^*)

爽やかなお天気が続いて、気持ちいいですよね~♪
何をしてもいい季節ですね。
もちろんパン焼きも♪
ライ麦パン、スゴクいい感じ~!!

イチゴといえば、先日イチゴ狩りに行きました。
30分食べ放題を「短いのね~」と思いながら食べ始めたら15分でもうお腹いっぱいでした(笑)
by: ぶっき~ * 2008/05/17 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

イチゴ、赤くなってきたね。
目の前で、段々赤くなるイチゴを見たら、
嬉しくなるね~。

食べるときはまた嬉しいだろうね。

ライ麦パン、おいしそう☆
シンプルで良いね~。
by: maki * 2008/05/17 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは☆--

まあしぃさ~ん(^^)
今日もとってもあったかかったですね~!!
お庭にいるのが気持ちいい~(●^o^●)
ライ麦パン、かるくトーストして食べたいな~(^o^)
家のイチゴも昨日、やっと収穫できました~♪d(⌒〇⌒)b♪ぶちゃいくだけど、やっぱりかわいい(^^)
by: エリカ * 2008/05/17 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
