スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
吉祥寺deデート♪
2008 / 05 / 15 ( Thu )
今日は前月から計画していた楽しみなランチに出かけてきました♪
よめちゃんすあまちゃんの3人で吉祥寺でランチしてきました。雑貨屋さんと布地屋さんにも行ったり。。

これはランチ風景。好きなおかずを3種類選べます。
きのことナッツのサラダが美味しかった~♪
lunch20080515.jpg


これはすあまちゃんがくれたお土産。
私の大好きな抹茶のスノーボウルとクランベリーとクリームチーズのラウンドパン。
lunch20080515b.jpg



ほんと少しの時間だけだったんだけど、いろんな話に華が咲き、おしゃべりが止まらない~。
すあまちゃん、初対面なのにね(笑)よめちゃんも忙しい仕事の合間に久々に会えてよかった~!
2人とも突っ込みどころが面白い!!(´▽`*)アハハ

今日はほんとに久々の快晴で久々の平日のお休み。
少しハネを伸ばせて気分転換になりました!!
明日1日、頑張って仕事してこようっと!







ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



20 : 08 : 49 | おうちごはん~晩ごはん | コメント(4) | page top↑
<<揚げシュウマイの甘酢あんかけ弁当 | ホーム | いちごとスナップエンドウ>>
コメント
----

まあしぃちゃ~ん!
おはよう~!!その後、体調いかが??
今朝、いただいたパンが売り切れました~。
毎日感激しながらいただいたわ!!
おいしかったです。ごちそうさまでした。
まあしぃちゃんの記事を読んでいると、すごく楽しかったのを思い出しちゃう!
またぜひぜひお会いしましょうね!
今日は週末。ゆっくり休めるかな??
パン作りかな?
素敵な週末をね~!!
by: すあま * 2008/05/17 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

オシャレなランチ~☆
おかずが少しずつ種類があるってのが
女性は好きだよね(*^^*)

すあまさんも素敵なプレゼントくれてるけど、
まあしいちゃんも美味しそうなパンプレゼントしたんだね。
すあまさんのブログに書いてあったよ~。

素敵な時間、過ごせてよかったね(^.^)
by: maki * 2008/05/16 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/16 09:10 * [ 編集] | page top↑
--こんばんは☆--

まあしぃさ~ん(^^)
YOMEさんとすあまさんとデートだったんですか~??羨ましい~(*_*)
お二人とも私の憧れの女性なので(●^o^●)もちろん、まあしぃさんもですよ~!!
お天気も良くて、本当に最高のデート日和でしたね(^.^)
by: エリカ * 2008/05/15 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
