-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピリ辛茄子豚味噌炒め弁当
2008 / 05 / 12 ( Mon )
今週もスタート!
でも今週はちょっと楽しみなこともあるので頑張って仕事しま~す(*^^)


obento20080512.jpg


ピリ辛茄子豚味噌炒め
(茄子、豚、ピーマン入り。味噌、みりん、砂糖、酒、だし醤油、赤唐辛子を合わせたもので炒める)
ネギ入り玉子焼き
エリンギとちくわのバタポン酢炒め
(ちくわとエリンギをバターで炒め、味ぽんで味付け。ベーコンでも美味しい!)
いんげんのベーコン巻き
焼きそば(冷食)
ウィンナー
大根の煮たもの






ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



05 : 18 : 31 | おうちごはん~お弁当 | コメント(9) | page top↑
<<もやしと新玉ねぎのスパイシーサラダ | ホーム | ミルキーマドレーヌ>>
コメント
----

美味しそうなお弁当!!
いろんなおかずが入ったお弁当って
良いよね~。

味噌味って、不思議と食欲が出る味。
辛みのあるお味噌味、好きだな~。

卵焼き、どうやったらこんなに綺麗に巻けるの??尊敬しちゃうよー。
by: maki * 2008/05/12 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして~★
まほさんのところからとんできちゃいました。v-10
まぁしぃさんが通ってるパン教室、もしやさやぼーと同じところ!?なんてちょっと親近感がわいて、コメントしちゃいましたv-238
いつもおいしそうなお料理~
中でもパン、素敵です!
さやぼーもこんなにいろいろ作れるようになりたいなぁ~
とゆうことでまたあそびにきま~す!
by: さやぼー * 2008/05/12 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさん^^
こんばんは~♪

とってもおいしそうなお弁当ですね~*^^*
お昼にいただいたら
元気モリモリになって
また頑張れそう~♪^^
by: みぃみ * 2008/05/12 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは☆
涼ちゃんにおめでとう!をありがとう♪
とっても嬉しかったよ☆

今日もとっても品数豊富で美味しそうなお弁当だ~!!
一度でいいからまあしぃさんのお弁当食べてみたい^m^
あ、あとパンも~(^_-)-☆

え?今週は楽しみな予定があるの?
いいなぁ~。
私は久々の5日勤務で若干腰が引けてるよ…休みたい病発病しそう(-_-;)
んなこと言ってないで頑張らなくね!!
by: ずみ * 2008/05/12 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、こんにちは♪
今日は肌寒かったね~
明日も雨模様で気温も低いみたいだし・・・
体調、気をつけてね。
今週も頑張ろうね!

今日のお弁当のおかずもギッシリ。
どれも食べたい物ばかりで美味しそう*^^*
by: なーさん * 2008/05/12 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

まあしちゃん、またまたおいしそうなお弁当。お昼時には酷な画像です。
パンやマドレーヌもおいしそう。
またくるね。
by: さと * 2008/05/12 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/12 09:35 * [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、おはよう~(^^)
またまた。なかなかこれなくて~(^^:)
今日も、美味しそうなお弁当~♪
バタポンが気になるぅ~(笑)

下のミルキーマドレーヌも可愛くて美味しそう~(^~^)
by: hide-mama * 2008/05/12 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます☆--

まあしぃさん(^^)
今日のお弁当も気合い入ってますね~(^o^)楽しみな事があると俄然頑張れちゃいますよねo(^-^)o
一週間、張り切っていきましょう(●^o^●)
by: エリカ * 2008/05/12 06:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
