-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミルキーマドレーヌ
2008 / 05 / 11 ( Sun )
ようやくやんだ雨。
パン教室にも行ってきました。今日は「グリッシーニ」
おつまみにも合うパンでした。。(写真撮るの、忘れました(^▽^;))

それから買出しに出かけ、ショッピングセンター内は母の日のお花を買う人でいっぱい!
私がほしいくらいのお花もありました(;´▽`A``
我が家は両方の母親に宅急便で送りました。もう昨日届いて喜んでくれてました。
改めて、お母さんありがとう。。


さて、今日は久々にスイーツ作り。
とは言っても私の作るスイーツは限られているんだけど(笑)
やっぱりこれが一番好きかなあ。
大好きなシェル型でミルキーマドレーヌ♪
3口くらいでぱくっと食べちゃうんだけど、ころんとしてかわいい♪
sweets20080511b.jpg


実は、こんなに焼いちゃいましたとさ(´▽`*)アハハ
sweets20080511a.jpg









ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif





17 : 56 : 09 | おうちごはん~手作りスイーツ | コメント(7) | page top↑
<<ピリ辛茄子豚味噌炒め弁当 | ホーム | カイザーゼンメルとポテトパン>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/11 20:58 * [ 編集] | page top↑
----

うわ~、貝の形のマドレーヌ可愛い☆
いっぱいあるところが、なんともいえない可愛さだね~。
パクパク食べちゃいそうだよv-291
by: maki * 2008/05/11 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは☆--

まあしぃさん(^^)
ミルキーマドレーヌ、かわいい~!!そして美味しそう~(●^o^●)
コロンコロンがいっぱいですね~♪d(⌒〇⌒)b♪
本当にお買い物に行ったら母の日ギフトがいっぱいで欲しい物がたくさんでしたよ~(>_<)それにしても今日は寒かったですね~(*_*)
by: エリカ * 2008/05/11 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん('-'*)ヒサビサナノラ♪

お~「グリッシーニ」作ったのね♪♪
見たかったな♪♪
ミルキーマドレーヌも沢山作ったんやね♪
それにしてもすごい数!

by: 風 * 2008/05/11 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさん、こんばんは(*^-^*)

グリッシーニ、以前作ったことがありますが、細長いパンのはずが、まるまるしたパンになってしまったのを覚えています。
まあしいさんのグリッシーニを見たかったぁぁぁ!きっとカッコ良く出来たんだろうなぁv-238

マドレーヌが大漁ですね(≧∇≦)
可愛い♪
by: ぶっき〜 * 2008/05/11 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ!マドレーヌのこと書くの忘れちゃった(笑)
シェルの型、かわいいね~。
人魚姫のおやつみたいだわ!!
by: すあま * 2008/05/11 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、はろ~!
グリッシーニ作ってきたのね~!
ハードなパンも作った後は・・・
ワイン片手にカンパーイ!がしたい気分じゃない!?!?(笑)

おいしそうなパン。
私も食べたいわ。
アスパラのつくね巻きもめちゃ食べたい~~。
by: すあま * 2008/05/11 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
