-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アスパラのつくね巻き
2008 / 05 / 09 ( Fri )
昨日も日付が変わるちょっと前に帰宅。
今日1日、なんとか頑張ります!


ちょっと前に夕飯に作ったつくね。
何かの本で見たものです。
つくねをアスパラに巻いて焼いたものです。

yuhan20080508.jpg


アスパラの食感もよくてなかなか美味しかったなあ~♪


皆さん、よい週末を~(*^^)


ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



05 : 00 : 46 | おうちごはん~晩ごはん | コメント(5) | page top↑
<<カイザーゼンメルとポテトパン | ホーム | マフィン!!>>
コメント
----

アスパラのつくね巻き美味しそう!!
アスパラのベーコン巻きは食べた事
あるけど、つくねも美味しそう!
ご飯に合いそう~~。

まあしいちゃん、帰り遅いんだね。。。
どんな感じのお仕事してるの?
by: maki * 2008/05/10 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

色も綺麗でお弁当にも良さそう♪

アスパラの歯ごたえとジューシーなつくね
う~ん ジュル。。。
by: bibi * 2008/05/10 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん
昨日はコメントありがとう♪
とっても嬉しかった!

これいいね~
今度お弁当に作らせて貰うね~
ありがとう♪
by: still * 2008/05/09 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう--

今日は金曜日。明日はお休みかな?ゆっくり体を休めるといいね~
これはおいしそう。ビールに・・・合いそう。
この照りが好きですよ~
by: さと * 2008/05/09 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます☆--

まあしぃさ~ん(^^)
そうですよ~!あと1日ですよ~!そしたらお休み~♪d(⌒〇⌒)b♪
アスパラ、大好きだから少しお安いと必ず買います(^.^)今度作ってみますね(●^o^●)
今日は早く帰れると良いですねo(^-^)o
by: エリカ * 2008/05/09 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
