-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マフィン!!
2008 / 05 / 08 ( Thu )
本日はお弁当はお休み(*_ _)人ゴメンナサイ
昨日はやっぱり連休明けでお仕事たんまり~(´▽`*)アハハ
遅いご帰宅となりました。。


日曜日に焼いたマフィンです。

かぼちゃジャムを生地に練りこんだかぼちゃマフィン。
かぼちゃの種をのっけようと思ってたのに、ないっ!
そういえば、おっきな子供がおやつに食べてたような・・・(;-o-)σォィォィ・・・
代わりに、スライスアーモンド。
友人一家が来ていたので、お子様たちのおやつに。。
6個焼いたのがあっという間になくなりました。
sweets20080506a.jpg



そして、こちらは自分のおやつ用に焼いた、抹茶マフィン。
中に白いんげんの甘納豆入り。
抹茶もたっぷり入ってほろ苦さと甘納豆の優しい甘さがいいなあ♪
sweets20080506b.jpg







ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



05 : 00 : 40 | おうちごはん~晩ごはん | コメント(4) | page top↑
<<アスパラのつくね巻き | ホーム | 鶏肉のレモンあんかけ弁当>>
コメント
----

まあしいちゃん
とっても美味しそうなマフィン!
やっぱり素敵♪
休み明けで忙しいね~
私もバタバタですよ~
by: still * 2008/05/08 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、久しぶりー^^
マフィン、いいねー☆
マフィンやパウンドケーキ、大好きなんだよねー♪
あー、お腹すいたよ。。。
by: みっきょ * 2008/05/08 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう--

マフィン、おいしそう。たまに・・・・無性にに食べたくなるけれどすぐに作れない今の生活。。買ってきてまでと思ったり。
作りたいなあ。
抹茶もおいしそうだね。和風のマフィンって感じだね。
by: さと * 2008/05/08 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます☆--

まあしぃさ~ん(^^)
かぼちゃも抹茶もとっても美味しそう~(^.^)それに色がとってもキレイですね(●^o^●)
久しぶりにマフィン食べたくなっちゃいました~(>_<)
今日もお勤め頑張ってくださいねo(^-^)o
by: エリカ * 2008/05/08 05:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
