-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鶏肉のレモンあんかけ弁当
2008 / 05 / 07 ( Wed )
とうとうお休みも終わってしまいました。
でも今週は3日行けばとりあえずお休み。と~っても忙しいけど頑張ってきます。

さて連休明けのお弁当!
久々にお弁当を作ると詰めるのに手間取ってしまうんですよね(^▽^;)



obento20080507b.jpg


鶏肉のレモンあんかけ
(あるHPのアンケートに答えてゲットしたレシピ。すっぱ~い!!)
干しえび入り玉子焼き
きゅうりとしらすの酢の物
かぼちゃの柚子ポン煮
いんげんと油揚げの煮物
お花ウィンナー


obento20080507a.jpg




ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif












05 : 24 : 48 | おうちごはん~お弁当 | コメント(4) | page top↑
<<マフィン!! | ホーム | ブルーベリーのみつごパンとちょっと茶色の天使のパン>>
コメント
----

まあしいちゃんはGW長かったのかな~
私は休んだ気がしないくらいハードでした・・・
後2日で休みなのは嬉しいね~

パンも修行をつんで本当に素晴らしい出来ですね~
朝ごパンにお邪魔したいな~
by: still * 2008/05/08 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

レモンあんかけって名前を聞いて
きゅーんとお口がすっぱくなったよ^^
本当に酸っぱいんだね(笑)でもさっぱりおいしそう♪

さ、あと2日でお休みだよ!
がんばってね*
by: junco* * 2008/05/07 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/07 11:42 * [ 編集] | page top↑
--こんにちは☆--

まあしぃさん(^^)
本当に休み明けのお弁当はチンプンカンプンです…(-_-;
今日はまんまと起きられずにバタバタしてしまいました(;_;)
あ~、早く生活リズムを取り戻さないと~(>_<)
まあしぃさんもお勤めご苦労様ですm(__)m
by: エリカ * 2008/05/07 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
