スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブルーベリーのみつごパンとちょっと茶色の天使のパン
2008 / 05 / 06 ( Tue )
ようやく快晴の連休最終日(;-o-)σォィォィ・・・
あまりに咳が止まらないので予約していた病院へ。
今度は呼吸器内科へ行ってきました。
「過敏性気管支炎」の診断。
季節的にいつもこの時期になるので、おそらく花粉が気管支に着くのでしょうと。
人より過敏な気管支らしいです(^▽^;)
病院の帰りにおっきな子供は速効で家電店に行き、空気清浄機を買ってくれました。


帰宅してからパン焼き。
今日は生地にブルーベリーソース入り。そして中にはブルーベリーチップ(ジャム)も入ってます。
ほんのり紫色♪ブル。ーベリーは缶詰だと高いので、ヨーグルトなんかにかけるソースを使用。

bread20080506a.jpg


そして、なんとなくまあるい3個をくっつけてみつごパン(^^)
遊びに来てくれた友人一家へのお土産です。
bread20080506b.jpg




そして、自分用にみかさんの天使のパン。
久し振りに焼きました。でもお砂糖をメイプルシュガーに変えて増量。
みかさんの天使のパンは白いけど、私のパンはメイプルシュガーで茶色です(´▽`*)アハハ
bread20080506c.jpg








ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif


20 : 59 : 33 | おうちごはん~晩ごはん | コメント(2) | page top↑
<<鶏肉のレモンあんかけ弁当 | ホーム | 小さな春♪とベーコン&オニオンブレッド>>
コメント
----

咳、大丈夫?
ちょっと心配だったんだ…。空気清浄機で、ラクになるといいね☆
ふゆきも時々あるんだよね。それがもう、かなりひどくて、病院行ったんだけど、原因が分からなかった。秋になったんだけど、特に花粉ってわけでもなく。
喉も痛いし、腹筋も痛くなるよね。

連休も終わって、今日からまた5時起きだよー。まあしいのお弁当チェックだよー(笑)
by: ふゆき * 2008/05/07 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは☆--

まあしぃさ~ん(^^)
昨日は本当にありがとうございましたm(__)m
さっそく今日焼いたら今までよりも良い感じでした!!でも、まだまだ修行が必要みたいです…(-_-;)
気管支炎??う~、辛そう(;_;)娘も気管支があまり強くないので頻繁に咳をしています…。我が家でも空気清浄器は必需品ですo(^-^)o
ブルーベリーパンも天使のパンもふわふわで美味しそう~!!!
まあしぃさんに弟子入りしたいわ~♪d(⌒〇⌒)b♪
by: エリカ * 2008/05/06 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
