スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
煮込み豆腐ハンバーグ弁当
2008 / 04 / 23 ( Wed )
昨日からおっきな子供は出張。
家事もしなくていいのでのんびりと。。と思ってもそれなりにやる事があるもんです(^▽^;)
最近はまた考え事も多くて(ノ_-;)ハア…とりあえずGWまで頑張ろう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


さて、自分用のお弁当。
冷蔵庫・冷凍庫の中をあさって・・・・((笑))


obento20080423.jpg


煮込み豆腐ハンバーグ
(冷凍してあった小さな豆腐ハンバーグ。パンを作って残ったトマトジュースで煮込みました。残っていた新玉ねぎも入れて。)
かぼちゃとベーコンのコンソメ煮
ねぎと干しエビの玉子焼き
ウィンナー&枝豆



最後に、本日のおまけ画像♪

ぱんちゃんとチューリップ
「咲きました~♪きれいですね~」
flower20080423.jpg










ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif




05 : 42 : 19 | おうちごはん~お弁当 | コメント(3) | page top↑
<<ぴりっとトマトの豚肉巻き焼き | ホーム | もっちり白ぱん>>
コメント
----

ぱんちゃん久しぶり~~
そして、春ですね~~
チューリップがきれいです(*^。^*)
by: mari * 2008/04/24 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます☆--

今日はすっかり寝坊してしまいました…(-_-;)
なので家も冷蔵庫あさりから…。
まあしぃさんのチューリップ、キレイに咲きましたね~(●^o^●)
ピンクのチューリップ、本当にキレイだなぁ(^.^)
by: エリカ * 2008/04/23 06:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、おはよう~(^^)
うちも今日から、土曜日の夜まで出張~。
旦那がいない時の夕飯は子供使用で
手抜き??料理~(^^:)になってしまうhide-mamaです。
↓のベリーのラウンドで使ってるチップはどこで売ってるの~???
気になるぅ~(笑)
by: hide-mama * 2008/04/23 06:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
