スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鶏天弁当
2008 / 04 / 25 ( Fri )
ようやく金曜日!今晩は私の部署での歓迎会で焼肉です。
おっきな子供は「えっ~!焼肉?!自分だけ?!」って叫んでましたが(笑)
申し訳ないけど、私は焼き肉~♪


そんな日のお弁当デス(;´▽`A``


obento20080425.jpg


鶏天 酢醤油、からし付き
茹で卵の甘辛だれ漬け
長いもと枝豆のポテサラ
(長いもをレンジでチンして茹でてつぶす。熱いうちに青しそドレッシングをかけておく。枝豆を入れて、マヨネーズ、粗挽き黒胡椒であえる)
お花ウィンナー
スナックエンドウのベーコン巻き
こんにゃくの甘辛煮



昨日からおかしかった右目。今朝やっぱり腫れてます。
ヘルペスができてる模様。。またか。。。(ノ_-;)ハア…眼科行ってこなきゃ( TДT)


よい週末をお過ごしくださいね!



ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif






05 : 27 : 41 | おうちごはん~お弁当 | コメント(6) | page top↑
<<パン教室:オリジナルパン | ホーム | ぴりっとトマトの豚肉巻き焼き>>
コメント
----

まあしぃちゃん、こんにちは☆☆

ヘルペス大丈夫??目にできたら、痛いし、日常生活も仕事もつらいねぇ。
ヘルペスって、私の周りには、疲れが溜まったら出てくる人が多いよ。
だから、まあしぃちゃんは、無理しないでね。

楽しいGWを過ごすためにも♪♪

鶏天うまそぉぉぉ。
鶏天とか、うちのお弁当では思いつきもしない品だよ・・。
にんぷちゃんになってからというか、なぜか昨日から、「天婦羅」が食べたい、、、、と思っていたので、鶏天にくぎづけになってもうた^^
by: りえぴ * 2008/04/26 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、おはよ!
昨日は焼肉パーリーやったんやねぇ^m^
たらふく飲んで食べて・・してきたぁ??
疲れもとんでっちゃったかな~??
目、気になるよ~~。
これも疲れからきてるんかなぁ~~。
お休みはし~~っかりゆ~~っくり休息とってね~。でも、まあしぃちゃんのパン屋さん開店も楽しみなんだけどね^^
楽しいお休みを~~♪
by: ぽわこ * 2008/04/26 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
今日は焼肉だったのね!
いいないいな★

って、まあしぃちゃん、大丈夫??
目にヘルペス?
お疲れなのかしら・・・?
週末はゆっくりしてね。お大事に!!
by: すあま * 2008/04/25 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、今週もお疲れさま。
目にヘルぺス、かわいそう・・・
私もたま~に口の周りに出来るの。
体調崩すと出来るでしょ?!
早く治るといいね★

今日はお腹いっぱーい焼肉食べたかな?
我が家も明日は焼肉を食べに行く予定♪
旦那さんのおごり?!なので、
いっぱい食べてこよ~っと(。-∀-)ニヒ♪



by: なーさん * 2008/04/25 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、おっは~~
あは、うちもそんなことがあったら、クレームだよ。焼肉いいなーいいなーって^^
今日のお弁当も豪華だー。
私焼肉よりもまあしぃちゃん弁当のんがいいー!
コメレスね。えー!?インカのめざめをうけたー!?超気になるぅ・・・どうなんだろうってもう全部食べちゃったな・・・これってスーパーにあまり売ってないんだよね。あ、おいしっくす頼めってね・・・ハハハ
by: ちょりママ * 2008/04/25 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます☆--

まあしぃさ~ん(^^)
えぇ~!!目にヘルペスってデキルンですか~??
帯状疱疹とかじゃなくって??疲れがたまってるんですよ~(>_<)
早くお薬貰って治して下さいねo(^-^)o
焼肉~!!羨ましいな~!!時々、無償に食べたくなりますよね~(^^)
お仕事、頑張って下さいね~(^o^)
by: エリカ * 2008/04/25 05:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
