-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黒ごま食パン
2008 / 05 / 01 ( Thu )
昨日、帰宅してからすっごく食べたくなって焼いたパンです(;´▽`A``
みかさんのレシピを参考にしてます。

「黒ごま食パン」
強力粉の一部を全粒粉に変え、黒ごまたっぷり。
bread20080430a.jpg



全粒粉と黒ごまの食感がいい感じ。
黒ごまの香りが香ばしい♪
bread20080430b.jpg


中身はふわふわ食パン。
ご飯のあとなのに、おっきな子供は半分くらいをぺろりと食べちゃいました(´▽`*)アハハ

ちなみにこの食パン、粉量200gがちょうどよい1斤型よりちょっと小さめの食パン型です。



さて、今日は私だけ休日出勤デス(*´ο`*)=3 はふぅん




ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif
















05 : 00 : 49 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(6) | page top↑
<<カフェオレとくるみのミニ食パンとじゃがいも | ホーム | 自然満喫!ぷち旅行♪>>
コメント
----

まあしいちゃん、こんにちわ~(^^)
仕事、お疲れ様~!!
旅行、素敵な場所がいっぱいだね~。
日頃の疲れ、少しはとれたかなぁ~!
黒ゴマ食パンいいよね~。香ばしいのが
伝わってくる感じ~。私も食べたくなってきたぁ~。
今日も、夕飯にトマトの豚肉巻きの予定~。
ハマっちゃったぁ~(^m^)
by: hide-mama * 2008/05/01 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃんこんにちは☆
長野にお出かけだったんだね~^^
すごく素敵な桜の写真みせてくれてどうもありがとう♪
でも、帰って来てからパンを焼くってトコがすごいわあ。
ごまがたくさんだと香りもよさそうだね~^^
by: ゆっこ * 2008/05/01 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当にお久し振りです!!
まあしいちゃん やっぱりパワフルに頑張ってるんだね!!

 またお邪魔します!!
by: 美々 * 2008/05/01 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは☆--

まあしぃさ~ん(^^)今日もお勤めご苦労様ですm(__)m
旅行から帰って直ぐにパンを作っちゃう、まあしぃさんのそのパワー。一体何処から生まれてくるんですか~??
私も見習わないと…(*_*)
黒ゴマ食パン。とっても美味しそう~!!それにこのサイズの型もとってもかわいい~!!我が家では1日200gがぴったりなのでいいないいな~!!またまねっこしちゃおうかな~??
by: エリカ * 2008/05/01 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/01 06:49 * [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、おっはよーーーーー!
そしてお帰り☆
帰ってきてすぐこんなに美味しそうなパンを作っちゃうからスゴイ!!
なんて働き者なの~~~~!!
長野って大好き!祖父の田舎とあって、毎年行ってたの。大好き!!
フォアグラー美味しそう!あぁ、とろけるよね~~!!
今日はお仕事なんだね!頑張って!
by: haru* * 2008/05/01 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
