-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自然満喫!ぷち旅行♪
2008 / 04 / 30 ( Wed )
GW初日、6年ぶりの長野のプチ旅行に行ってきました♪
親友家族と会うのも5年ぶり。いつもと変わらない笑顔で迎えてくれました。

まずはお決まりの善光寺。
ちなみにおっきな子供は初長野です。
名物のざるそばの大ざるの大盛りとか食べてるし(笑)
trip20080430d.jpg

このあと、懐かしの母校、住んでいた場所にも連れて行ってもらい楽しい時間を過ごすことができました。


そして私達はレンタカーを借りて、白馬へ。
宿泊は白馬のペンション。
ちょうど桜が満開になりかけていました。
これは温野菜とフォアグラのソテー。
恥ずかしながら、フォアグラ初体験(^▽^;)

trip20080430h.jpg


前菜やらパスタやらお魚料理もあってメインのフィレステーキ!
trip20080430f.jpg


そして、デザート盛り合わせ♪
trip20080430g.jpg


そして翌朝の朝食は焼きたてパンとお料理。
オーナーご夫妻の笑顔に癒されてきました。
trip20080430i.jpg



そして、白馬と言えば長野オリンピックのジャンプ台も見なきゃ~♪
めっちゃ、高い!!
trip20080430c.jpg


道端にはこんなにいっぱいのつくしんぼ(^^)
trip20080430e.jpg


そして、しだれ桜、吊り橋、まだ雪化粧の八方尾根。
絶景です!!2人ともちょっと興奮気味(笑)
これを見れるのはこの時期だけ♪
trip20080430a.jpg



見事なしだれ桜。
自然満喫。でも´´(;´ρ`A)アチィ・・・
trip20080430b.jpg




ほんとはいろいろ行ってみる予定だったけど、大自然満喫でのんびり過ごしました。
1泊2日のぷち旅行。日本の景色の雄大さにも癒され、2回めの春満喫して帰ってきました♪








ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif











19 : 11 : 58 | 旅日記 | コメント(2) | page top↑
<<黒ごま食パン | ホーム | メープルとくるみのミニ食パン>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/30 22:02 * [ 編集] | page top↑
--おかえりなさ~い!--

長野に行ってきたんですね~。
私、長野県は何度も訪れてるのに、善光寺は行ったことないんです^^;
一度行ってみたい所です!!
桜の写真、めちゃキレイ(^^♪
興奮気味になっちゃうのわかる気がします。
ウチも連休後半はどこかに行く予定なんだけど、こんな風に美しい景色が見れたらいいなぁ~って思います。
素敵な写真、ありがとう~!!
by: ずみ * 2008/04/30 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
