-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メープルとくるみのミニ食パン
2008 / 04 / 29 ( Tue )
今日からGWに突入です♪


これはちょっと前に焼いたミニ食パン。
「メープルとくるみのミニ食パン」
お気に入りの1つです。
bread20080429.jpg


私の願望?!いろんなミニ食パンを焼いて並べてみたいな♪(;´▽`A``



今日明日でちょっとプチ旅行してきます"(@´▽`@)ノ"""




ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif










00 : 59 : 23 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(3) | page top↑
<<自然満喫!ぷち旅行♪ | ホーム | 甘辛ビーフチョップ弁当>>
コメント
----

まあしぃちゃん!おはようー!
今頃旅行先で目が覚めるころかな~?
楽しい時間を過ごしてる!?!?
メープルとくるみの組み合わせおいしそうだね。
色んなミニ食パン!
どんなパンが並ぶのかしら?
私も見てみたい~!そして、食べてみたいわ!
by: すあま * 2008/04/30 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/29 06:45 * [ 編集] | page top↑
--おはようございます☆--

まあしぃさ~ん(^^)
私もその夢に乗っかっても良いですか~??
ゆ~っくり、ご旅行楽しんできてくださいね~♪d(⌒〇⌒)b♪お土産話、待ってま~す(^.^)
by: エリカ * 2008/04/29 05:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
