-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甘辛ビーフチョップ弁当
2008 / 04 / 28 ( Mon )
今日1日会社に行けば、GWに突入です♪
明日から1泊2日の旅行にもでるので体調万全にするためにも早く帰らなきゃ~!

そして、本日のお弁当。
豚肉があると思っていたのになかったので急遽変更のお弁当(笑)


obento20080428.jpg


甘辛ビーフチョップ
(ほんとは豚肉と玉ねぎ。牛肉と玉ねぎを炒めたあとにトマトケチャップ、ウスターソース、醤油を混ぜたものを合わせるだけ)
目玉焼きの甘酢煮
長いもと枝豆のポテサラ
焼き豚ときゅうりのサラダ
さつまいもの柚子煮
お花ウィンナー


今日は早く帰るぞ~!!




ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif













05 : 23 : 17 | おうちごはん~お弁当 | コメント(2) | page top↑
<<メープルとくるみのミニ食パン | ホーム | さくらあんぱんとかぼちゃ食パン&我が家のお庭>>
コメント
----

まあしいちゃん、こんばんわ~(^^)
早く帰ってこれたかなぁ~??
旅行、楽しんできてね~♪日頃の仕事疲れ、とれるといいね~^^
↓のさくらあんぱんもかぼちゃの食パンも美味しそう~(^m^)
by: hide-mama * 2008/04/28 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは☆--

まあしぃさんのお仕事早く終われ~!!
ダブルクリック(^^)
by: エリカ * 2008/04/28 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
