スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚肉とまいたけの黒酢玉ねぎドレッシング炒め弁当
2008 / 04 / 21 ( Mon )
いよいよ来週はもうゴールデンウィーク!
嬉しいのだけど、仕事のことを考えるとね。。。(;´▽`A``
結局途中1日、出勤することになるんだけど。

ほんと4月もあっという間だなあ~。


さて、本日のお弁当!


obento20080421.jpg


豚肉とまいたけの黒酢玉ねぎドレッシング炒め
(試食販売のお姉さんに教えてもらいました。試食で食べたらおいしかった!豚肉、まいたけ、アスパラ入り。市販の黒酢玉ねぎドレッシング、塩こしょう、味覇、酢、粗挽き黒胡椒)
ネギと干しえびの玉子焼き
かぼちゃとベーコンのコンソメ煮
(薄味のコンソメスープを作り、かぼちゃ、ベーコン、新玉ねぎを入れて煮るだけ。荒挽き黒胡椒で調味)
きゅうりとしらすの酢の物
こんにゃくの煮物
ウィンナー








ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif










05 : 14 : 07 | おうちごはん~お弁当 | コメント(3) | page top↑
<<もっちり白ぱん | ホーム | ベリーのラウンドパン>>
コメント
----

まあしぃちゃ~ん!
元気にしてるかな!?
もうすぐGWだね~。うちはどこに行く予定もないので、長い週末って感じ(笑)
まあしぃちゃんはお楽しみがあったよね!
それを励みにお仕事頑張ってー!

下の記事のパン、おいしそー!
まあしいちゃん、いろんな食材知ってるのね★勉強になるよ~。
by: すあま * 2008/04/21 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう♪--

今日の午前中に届いたよ~ありがとう♪
だんなちゃんも一緒に食べたくって娘から避難させてるよ。写真も夜に撮るつもり。かわいいパンとラウンドパンがきれいで感動したよ。ありがとう。また感想は後日ね。紹介させていただきますね。
時間があるときにお電話するね。
by: さと * 2008/04/21 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます☆--

まあしぃさ~ん(^^)
GWまでもう少しですね~??まあしぃさん、ご旅行なされるって言ってましたよね~??
羨ましいな~(^.^)というか、もう4月も後半なんですね~??毎日、バタバタしていてあっという間に終わってしまいます…(-_-;)
今日のお弁当はお野菜たっぷりですね!!何種類入っているか数えてしまいました(*_*)
by: エリカ * 2008/04/21 05:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
