-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベリーのラウンドパン
2008 / 04 / 20 ( Sun )
今日は早起きしてパン屋さん開店。
以前のプレ企画用のパンをようやく焼きました。
当選したお2人、本当にごめんなさい。
3種類のパンを入れました。

そのうちの1つのラウンドパン。
「ベリーのラウンドパン」
こんがり焼き色、いい感じかな?!
bread20080420b.jpg



生地にはクリームチーズ入りで紅麹パウダーでほんのりピンク色。
そしてドライクランベリーとブルーベリーチップ。
ちなみにブルーベリーチップは焼くとジャムになります。
bread20080420a.jpg



カットするとこんな感じ。
ベリーのいい香りがしてきます。
bread20080420c.jpg



無事に届きますように。。。。





ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif










14 : 19 : 40 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(5) | page top↑
<<豚肉とまいたけの黒酢玉ねぎドレッシング炒め弁当 | ホーム | パン教室:ピーナッツスクエア>>
コメント
--(*^。^*)--

まあしいちゃんのパンみるとおんなじものが
食べてみたくなっちゃうよ~
ラウンドパンなんて型すら持ってないので
自分で似たものも作れないけど(笑)
想像だけしてるわ~
連休に向けても忙しそうだけど
頑張ってるね~!偉いよぉ。
私も頑張るね~♪
by: やよ * 2008/04/21 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/21 01:07 * [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~☆
やっぱりまあしぃさんのラウンドパンはすっごくキレイだな~。
なんか本物!!って感じ…?
うーん、元祖!って言うか…。
私が作るのはあくまでまがい品って感じなんだよね^^;
私もこんな風にキレイに焼けるようになりたい☆

さ、明日から1週間頑張れば連休がやってくるよ!!
って言ってもカレンダー通りの休日だと、まだまだ連休モードじゃないよね(;_:)
私は連休だけど~♪^m^
明日は晴れるかな?元気に月曜日過ごせますように☆
by: ずみ * 2008/04/20 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは☆--

まあしぃさ~ん(^^)
パン屋さんの開店だ~(●^o^●)
とってもとっても美味しそう~!!
ブルーベリーチップ、かなり気になります~(^.^)昨日のマフィンにも入ってるんですよね~??
私も今年こそはラウンドデビューするぞ~o(^-^)o
by: エリカ * 2008/04/20 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん!やっぱ綺麗だよぉ~。
すっごいよ~。
尊敬しちゃうわ!
へーこれジャムになるタブレットってすごいね~。ふむふむ。
by: ちょりママ * 2008/04/20 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
