スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
牛肉とごぼうの柳川風弁当
2008 / 04 / 15 ( Tue )
今日はお天気になるのかなあ。。
とは言っても仕事の時に晴れるとなんだか悔しいんだけど(笑)
でも青空を見るとなんだか元気になった気がしちゃうんですよね。。
あ、朝日が登って来ました!!(ただいま5:26)

お天気になりそうですね♪


さて、本日のお弁当!
obento20080415a.jpg


牛肉とごぼうの柳川風(玉子とじ)
うずら卵の甘辛マヨ漬け
水菜とちくわのわさびドレッシングあえ
こんにゃくの甘辛煮
金時豆
鶏ささみ唐揚げ(昨日の夕飯の残り)



ほんとはご飯の上にのっけてどんぶりにして食べたいんだけど~(^▽^;)

obento20080415b.jpg



昨夜はちょっと楽しいお電話タイム~♪
white daysのすあまちゃんと初めてなのに2時間近くもお話してしまった(^▽^;)
私が、去年朝顔の種を植えたらもう全部同じ色だった~っていうのを覚えててくれて、息子ちゃんが去年植えて育てた朝顔の種を送ってくれたんです。
それと一緒に、美味しそうなものまで~!
suamachan.jpg

全粒粉入りラウンドパン、レモンピール入りスノーボール、抹茶スノーボール。
まあ、あっという間に私のお腹に入っちゃいましたけどね~(*^^)v

とっても気さくなすあまちゃん。いろんな話で盛り上がって気付いたら2時間近く。
今度はゆっくり会えるといいね~なんて。。とっても楽しい時間をありがとね!






ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif





05 : 35 : 21 | おうちごはん~お弁当 | コメント(6) | page top↑
<<茄子と牛肉のおろし生姜炒め弁当 | ホーム | 豚肉とキャベツの豆板醤炒め弁当>>
コメント
----

まあしぃちゃん!
こんばんは~。
昨日のこの時間は電話終ったくらいだったよね!
長話でゴメンナサイ~。
でも、楽しくておしゃべりがとまらなかったの・・・
優しいまあしぃちゃん、ますますファンになったよ~!!
それからそれから・・・、こんなに素敵に紹介してくれてありがとう!お恥ずかしいわ~。
by: すあま * 2008/04/15 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、こんばんわー!
いつもながら、朝の早さにビックリだよ~(><)すごいわぁ。。。
今日はお休みもらってたから、旦那が出た後二度寝して、起きたら10時でビックリした私です(汗)
仕事の時に天気いいと、もったいないよね。今週末はお天気いいといいな☆
by: ぺこ * 2008/04/15 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは☆
今日は久々に朝からいいお天気で嬉しかったよね~♪
こんなに天気がいいとおうちで色々したいけど、雨の日通勤よりやっぱり嬉しいんだよね^m^

今日のお弁当もやっぱり美味しそう!
牛肉とゴボウの柳川風…とっても美味しそう☆
うんうん!!ごはんの上に乗っけて食べたいな(^^♪
お休み一日で何かとしんどいだろうけど頑張ってね(^^)v
by: ずみ * 2008/04/15 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/15 17:01 * [ 編集] | page top↑
--おはよう--

お天気がいいなあ、お洗濯がきっとよく乾くよ~たくさん干したので乾いてほしいな。
柳川風、おいしそう。たくさんご飯がたべられそう。
パンもおいしそうだね。
お電話、よかったね。楽しかったかな?
by: さと * 2008/04/15 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます☆--

まあしぃさん、今日は良く晴れそうですね~!!
お天気だと気持ちも体も気持ち良いですよね~(^^)
柳川風、私もご飯にかけて食べたいな~!!
すあまさんとお電話デート、いいな~(●^o^●)
すあまさんってとってもふんわりそよそよ~ってイメージで素敵なママさんですよね♪d(⌒〇⌒)b♪
あっ!まあしぃさんはかなり情熱的なイメージですo(^-^)o
by: エリカ * 2008/04/15 05:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
