スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トマトバジルパン
2008 / 04 / 12 ( Sat )
今日は会議で出勤( TДT)
週に1回しかお休みがないのは主婦にはツライ~。。


さて、一昨日帰りが少し早かった時に思い立って焼いたパン。
YOMEちゃんのパンレシピのモッツァレラ・バジルを参考にしてます。


仕込み水はトマトジュース。
ちなみに私は野菜ジュースが苦手でどれもこれも飲めません(^▽^;)
でもお料理に使ったものはOK!

そして、乾燥バジルを結構たっぷりと。
まあるいプチパンにしました♪

bread20080410a.jpg



焼きたて、すっごくいい香り♪
中にはたっぷりプロセスチーズ入り。
もうちょっと入れてもいいかなあ。。
焼きたてはチーズがとろ~んとしてるのが最高です。
bread20080410b.jpg






ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif


05 : 07 : 54 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(4) | page top↑
<<スイートブール&宇治抹茶パン | ホーム | 豚肉と茄子のスパイシートマト煮込み弁当>>
コメント
----

まあしいさん、こんばんは(*^-^*)

トマトバジルパン!すっごく美味しそう♪
こういうの大好きかも~
是非作ってみたいです。

実は昨日YOMEの楽チンパンレシピっていう本を買いましたo(^-^)o
ネットで見るのもいいんだけど、やっぱり本を見て作っちゃうんだよね~(笑)

by: ぶっき〜 * 2008/04/13 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

休日出勤ですか。お疲れ様ですm(__)m 週に一度の休みってかなりきついですよねぇ~。

トマトバジルパン、とっても美味しそう♪色もきれいですよねぇ~。仕込み水をトマトジュースでもいいんですねぇ~。

また遊びに来ますね。

by: モリコロ4245 * 2008/04/12 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、こんにちは♪
土曜日出勤お疲れ様~。
マジ尊敬だよ~☆☆☆
週に1日休みだと家のことやり切んなくて、変なストレスたまるよね…って私だけか?^^;

今日のパンもとっても美味しそうだね~!!
私トマトジュース仕込みってやったことないんだぁ~。
やってみたいな~。
YOMEさん、パンの本出したよね。
買わなくっちゃ~!!

明日はのんびり出来るのかな?
少しでも好きなことしてリフレッシュしてね(^^♪
by: ずみ * 2008/04/12 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは☆--

まあしぃさん、今日もお勤めご苦労様です。
本当に週一のお休みは辛いですね(;_;)お体、お気をつけ下さいねo(^-^)o
私はバタバタで案の定、風邪をもらっちゃいました…(-_-;)

トマトバジルパン、美味しそう~!!まさに丸いピザパンですね!!
今度、まねっこしてみよ~!!
by: エリカ * 2008/04/12 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
