スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚肉と茄子のスパイシートマト煮込み弁当
2008 / 04 / 11 ( Fri )
昨日はちょっと病院に行ったんで、少し早く帰れました。
ほんとは帰宅してからお昼寝できるくらいの時間があればもっと嬉しいんですけどね~(^▽^;)

そして今日は金曜日。
定時にあがって、ちょっとお出かけです♪
明日は会議なんですけどね~(ノ_-;)ハア…


さて、今週最後のお弁当!

obento20080411a.jpg


豚肉と茄子のスパイシートマト煮込み
(残ったトマトジュースで煮込んでます。下味に豚肉にカレー粉を混ぜた小麦粉をまぶしてます。茄子、玉ネギ、しめじ入り)
玉子入りマカロニツナサラダ
さつまいもの柚子煮
魚肉ソーセージ
金時豆
五目炊き込みご飯
れんこんと油揚げの酢の物(しつこい?!(笑))


オリーブオイルを熱し、玉ねぎ、茄子、しめじ、カレー粉入り小麦粉でまぶした豚肉を炒める。トマトジュース、コンソメ顆粒、クレイジーソルト、ケチャップ、ウスターソース、赤唐辛子で調味。

obento20080411b.jpg



よい週末をお過ごしくださ~い"(@´▽`@)ノ"""




ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif




05 : 26 : 36 | おうちごはん~お弁当 | コメント(3) | page top↑
<<トマトバジルパン | ホーム | 味噌肉じゃが弁当>>
コメント
--こんばんは☆--

今日はこんな時間になっちゃいましたよ~(;_;)
まあしぃさん、お仕事お疲れ様でしたm(__)m明日はお休み~(^^)かな~??
お弁当見てたら炊き込みご飯が食べたくなっちゃいました…(-_-;)
まあしぃさんも、良い週末を~♪d(⌒〇⌒)b♪
by: エリカ * 2008/04/11 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、こんにちは♪
今週は雨続きだったけど、やっとお天気に
なったね~
明日も出勤ご苦労様。頑張れ!
体調大丈夫?大事にしてねっ。

UPなしめじが、めちゃくちゃ美味しそう!
ご飯もってきて見ながら食べれそう(笑)
by: なーさん * 2008/04/11 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/11 05:39 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
