-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミックスフライ弁当
2008 / 04 / 09 ( Wed )
ようやく3月の仕事が終わりに近づいてます。。(-。-;)
でももう4月の仕事もたっぷりと。。。(´▽`*)アハハ

少し早く帰れたので本日はお弁当を作りました。
冷蔵庫や冷凍庫にあるものでね(笑)



obento20080409a.jpg


エビフライと豚肉巻きコロッケ
目玉焼きの甘酢煮
かにかまのキャベツ巻き すし酢漬け
(さっと茹でたキャベツでかにかまを巻き、すし酢に漬けたもの。甘酢でもok)
ナポリタン(冷食)
れんこんと油揚げの酢の物
お花ウィンナー
野沢菜ごはん



茹でたキャベツの水分をしぼりかにかまを巻き、市販の寿司酢に漬けたもの。他にほうれん草やきゅうりを一緒に巻いても彩りがキレイです。寿司酢でなくても甘酢でも~。
obento20080409b.jpg






ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif










ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif


05 : 29 : 12 | おうちごはん~お弁当 | コメント(4) | page top↑
<<味噌肉じゃが弁当 | ホーム | 抹茶&さくらロール>>
コメント
----

まあしいちゃんこんばんは♪
ちょっとご無沙汰しちゃってました~。
この間久しぶりにお弁当を作ったんだけど、時間がかかったわりにはショボショボなのになってしまったの。。
まあしいちゃんの所に来てそれを改めて感じちゃった~^^;
まずは慣れないとね!頑張ります★
おかずに困った時は参考にさせてもらうね(*'ー'*)
by: みお * 2008/04/09 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/09 22:09 * [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

おひさしぶりです♪ 桜ロールもおいしそう。ミックスフライというところがそそります。明日のお弁当にこれ、いれちゃおうかな。寝坊ばかりでなかなか作れてないのです。。
by: さと * 2008/04/09 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます☆--

まあしぃさん、お仕事お疲れ様ですm(__)m
やっと早く帰れたんですね(^^)良かった良かった。
何気に今日は酸っぱいものシリーズ~!!まあしぃさんのお弁当で疲れも飛ばしちゃいましょう~!!
by: エリカ * 2008/04/09 05:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
