-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アスパラの豚肉巻きフライ カレー風味弁当
2008 / 03 / 31 ( Mon )
いよいよ3月も終わり。
決算月なので余計に忙しい~(´;ω;`)ウッ…
でも今日は年度末なので打ち上げです。
今週はハードだなあ。。


さて、本日のお弁当♪

obento20080331a.jpg


アスパラの豚肉巻きフライ カレー風味
(軽く茹でたアスパラを豚バラ肉で巻き、フライに。小麦粉にカレー粉を混ぜてます。)
茹で卵の甘辛マヨ漬け
かぼちゃと枝豆のサラダ
白いきんぴら
きゅうりのピクルス
お花ウィンナー



衣にカレー粉が混ぜてあるのでちょっとスパイシー!
そして、セルフィユの和風マヨディップの和風ねぎごまをのせています♪
アスパラのほっこりした食感が大好きだなあ。

obento20080331b.jpg






ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif


05 : 34 : 43 | おうちごはん~お弁当 | コメント(3) | page top↑
<<クリームチーズロール | ホーム | 胚芽角食パンでサンドイッチと桜~♪>>
コメント
--おつかれさま~--

年度末お疲れさま。明日から4月。新しい年度だね。またまたがんばって♪
今日のお弁当もおいしそう。カレー粉を使うとちょっとパンチが効いておいしいし、食欲が湧くって言うよね。
またまたお弁当作り再開で、泊が入ってまたお休み(;´▽`lllA``
by: さと * 2008/03/31 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/31 12:52 * [ 編集] | page top↑
--こんにちは☆--

春野菜たっぷりのお弁当でとっても元気が出そう~(^^)
アスパラなんて最高に美味しそうですよね~!!
まあしぃさん、今週もお忙しくて、本当にお疲れ様ですm(__)m
たまには手抜きも必要でよ(^.^)
by: エリカ * 2008/03/31 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
