-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
胚芽角食パンでサンドイッチと桜~♪
2008 / 03 / 30 ( Sun )
日曜日だけどちょっと早起きして、お昼用の胚芽角食パンを焼きました。
やっぱりこの香ばしい香りと食感がたまりませんなあ~。


bread20080330a.jpg



そして、お花見とお買いものをして帰宅したらランチです。
胚芽角食パンでサンドイッチ。
カリッと感も楽しみたいので耳は残したまま♪
ハム&チーズとツナ卵の2種類。
あっという間に1斤がほぼ終了でした。。
bread20080330b.jpg




そして、待ちに待ったお花見。
歩いて行ける川沿いに咲いてる桜並木を見に。。
ほぼ満開。青空じゃなかったのがちょっと残念だけど。
sakura20080330a.jpg



やっぱりキレイだなあ。
なんで桜ってこんなにキレイなんでしょうね。
ほんのりピンク。とっても可憐なお花です。
sakura20080330b.jpg



そして場所を変えて我が家の裏山?!
薄いピンクの桜の隣で真白な桜の木を見つけました。
近くに行けたのでパチリ。
真白で普通の桜の花よりも大きめ。
これまたおみごとです!
しばらく見とれてました。。。。桜って癒されますね。
sakura20080330c.jpg







ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif


14 : 57 : 43 | おうちごはん~晩ごはん | コメント(3) | page top↑
<<アスパラの豚肉巻きフライ カレー風味弁当 | ホーム | パン教室:クロックツナ>>
コメント
--いただき--

アスパラに豚巻いてフライにするのんまそう♪
レシピいただきます☆

サンドウィッチおいしそう~(´∀`*)
あれ持っていってピクニックしたい~。
今のシーズンなら花見か。
by: ななん * 2008/03/31 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、こんばんわ~(^^)
桜、すご~い♪ほぼ、満開だね~(*^^*)
こっちは、今週末ぐらいかな~。ちょうど、桜祭りがあるから、楽しみなんだぁ~。
胚芽角食パン、香ばしいくていいよね~!ってまだ、自分で焼いたことないんだけど~(^^;)
サンドイッチ、めちゃ美味しそう~!!うちは、あーちゃんがハマってるメープル角食パンをお昼に作ったよ。もちろん1斤半、完食~(笑)
by: hide-mama * 2008/03/31 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは☆--

まあしぃさんの食パンもサンドイッチも美味しそうだけど、桜。桜桜~♪d(⌒〇⌒)b♪
本当にキレイですよね~!!
こうやって色んな場所の桜が見られるのって本当に凄い(^.^)
ブログって凄い(^^)
家の近所はまだまだ満開じゃないけど、ちらほら咲いてます(^o^)
ソメイヨシノじゃなければ色々咲いてるんですけどね~(●^o^●)
by: エリカ * 2008/03/30 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
