-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン教室:クロックツナ
2008 / 03 / 29 ( Sat )
昨日は仕事を速効で定時であがってパン教室へ~♪
金曜日の夜だからか生徒さんは少なめ。
のんび~り焼いてきました。。


今回のパンはクロックツナ。
上にトッピングされているのはツナコーンマヨ。
大好きな組み合わせです。

abc20080329.jpg


ただ、生地の上にのっけて焼くだけ。
発酵後にマヨネーズをかけて~。
粗挽き黒コショウも効いて美味しい~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

そして、金曜日の夜にはスープのサービスもあるんです。
今回のはチーズたっぷりのグラタンのようなパスタやきのこ入り。
そして焼きたてのパンも食べて、私の夕飯となりました~(*^^)v





ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif


05 : 00 : 09 | パン教室 | コメント(4) | page top↑
<<胚芽角食パンでサンドイッチと桜~♪ | ホーム | 蒸し鶏と野菜の酢味噌サラダ>>
コメント
----

お久しぶり、久々のコメントです。
あいかわらず、まあしいちゃんの勉強しようとする意欲、すばらしいです。仕事が忙しくてもやろうとする心構えは立派ですね。
私は異動があって、ちょっとへこんでます。でも、まあしいちゃんをみならって前向きにがんばりたいと思います。

by: anne * 2008/03/29 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさん、こんばんは(*^-^*)

仕事の後のパン教室は楽しそう♪
金曜のお疲れモードも吹っ飛ぶ!?(笑)

ツナコーンマヨパン、美味しそうですね。
黒胡椒がいい感じ~v-238

ではでは、良い週末をo(^-^)o
by: ぶっき〜 * 2008/03/29 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは☆--

うわぁ、定番ってやっぱり美味しいですよね~(^.^)
しかもスープ付きなんて至れり尽くせりですね(^^)
今日もお仕事、本当にお疲れ様ですm(__)m
早くお仕事あがれると良いですねo(^-^)o
by: エリカ * 2008/03/29 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよ♪
先日はカウプレに応募ありがとうー!
これからも仲良くしてねー!

おいしそーーー!!
bee*もツナマヨ大好きだなぁ♪
へぇ、スープサービスとかもあるんだぁ!!
仕事終わってからの焼きたてパンとスープ、最高だねー!!
↓のれんこんのピクルスもおいしそーー♪
今度やってみるねー!
by: honeybee* * 2008/03/29 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
