-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いちごのロールケーキ
2008 / 03 / 20 ( Thu )
本日2度めのアップです!
夕方出来上がって冷蔵庫に眠ってました。。。
懲りもせずに食後のデザートにロールケーキ♪
今日もたかこさんのレシピに助けてもらってます(^▽^;)


「いちごのロールケーキ」
断面の生地のクリームがついているのは見逃してください(´▽`*)アハハ
sweets20080320b.jpg



まだまだ巻くことが難しく感じる私はこれからが緊張の一瞬( ; ゚Д゚)

sweets20080320a.jpg




今回はちゃんと巻けた?!かな。。。
ちなみに中のクリームは豆乳クリーム。中にはいちごのお砂糖、ストロベリーリキュール入りです。
sweets20080320c.jpg


おっきな子供、今回もまた3切れペロリ♪
1切れをあっという間に食べて、まあ~だ~?!って(笑)

でもそれが素直に嬉しい~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪










ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif


22 : 23 : 47 | おうちごはん~手作りスイーツ | コメント(2) | page top↑
<<鶏肉のさっぱり梅甘露煮弁当 | ホーム | パン教室:ハラーブレッド>>
コメント
--こんばんは☆--

やっぱりまあしぃさんはなんでもできちゃうんですね~!!
二回目でこんなに上手に負けちゃうんだもん(^^)
凄いな~(*_*)
私もまた巻き巻きしたくなっちゃったな~(^o^)
by: エリカ * 2008/03/21 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃんー。
ほんと上手毎度のことながら・・・。
このふわふわ具合やばいものー。
あぁ・・・食べたいわー。
これ以上見ると食べ度が満開なのでポチ逃げしまーす^^
by: ちょりママ * 2008/03/20 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
