-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しめじとベーコンのスープパスタ
2008 / 03 / 19 ( Wed )
ほんとに久々の夕飯のアップです(^▽^;)
先日、レシピブログの“GABANスパイスペパー3種”のモニターに当選!
これ、ほんとに欲しかったから嬉しかった~♪
並べておくだけでもいいなあ。。

yuhan20080318b.jpg




今回はあらびきブラックペパーを使った我が家の定番スープパスタです。

yuhan20080318.jpg



Q1:あなたがペパーを使って作ったのはどんなレシピ?

「あらびきブラックペパー」を使ってスープパスタ!
作り方もとっても簡単♪

固形ブイヨンを溶かし、スープを作る。そこにお醤油、塩こしょう、お砂糖、赤唐辛子で調味。
そこにベーコン、玉ねぎ、しめじを入れて煮ます。
今回は仕上げにあらびきブラックペパーを入れて出来上がり♪

優しい和風スープパスタもあらびきブラックペパーでキリリとしまりますね(^^)


    




GABAN あらびきブラックペパー、ホワイトペパー、カラフルペパーを使ったレシピにトライ♪







ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

 ←←← なんとびっくり12位になってました。皆さんの温かい応援ポチがとっても嬉しく励みになります。ほんとにありがとう!


a_04.gif


21 : 49 : 11 | おうちごはん~晩ごはん | コメント(3) | page top↑
<<パン教室:ハラーブレッド | ホーム | もやしの牛肉巻き わさびドレッシングあえ弁当>>
コメント
--おいしそう--

スープパスタ、いいなあ。おいしそう。
ふつうだけど今日のお昼はパスタにしようかな。食べたくなったなあ。ちょうどいま、ぱぱさんから今から帰るわってメールあったからパスタつくろ♪
by: さと * 2008/03/20 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます☆--

シンプルな作り方だけど、とっても美味しそう~(^^)
冷蔵庫にあるお野菜でパパっとできちゃいますねo(^-^)o
最近、スープパスタ、食べてなかったから久しぶりに食べたくなっちゃったな~(^o^)
by: エリカ * 2008/03/20 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです。--

こんばんは。ご無沙汰しておりますm(__)m

スープパスタですか。美味しそう♪和風だからさっぱりしてそうですねぇ~。ブラックペッパーがアクセントになりそう。夕飯もだけど、お昼にもよさそう♪上の子が和風味が好きなので今度作ってみようかなぁ~。

また遊びに来ますね。
by: モリコロ4245 * 2008/03/20 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
