-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もやしの牛肉巻き わさびドレッシングあえ弁当
2008 / 03 / 19 ( Wed )
今日行けば、1日お休みヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とりあえず今日1日がんばってきます(^^)

昼間、ちょっとだけ外出するととってもいい気候。
早く桜が咲いてお弁当を持ってお出かけしたくなりますね♪



さて、本日のお弁当!

obento20080319a.jpg


もやしの牛肉巻き わさびドレッシングあえ
茹で卵の甘辛マヨ漬け
(茹でたまごを甘辛のたれとマヨを混ぜたもので漬けたもの)
白いきんぴら
お花ウィンナー
じゃがいもの甘辛煮
(インカのめざめ使用。出汁、醤油、砂糖で煮たもの)
ちくわ&きゅうり
野沢菜ごはん


わさびドレッシングの他にちょっと残っていたおろしドレッシングも混ぜちゃいました(^▽^;)

obento20080319b.jpg





ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif


05 : 32 : 48 | おうちごはん~お弁当 | コメント(5) | page top↑
<<しめじとベーコンのスープパスタ | ホーム | 照り焼きしそハンバーグ弁当>>
コメント
--スゴ~イ!!!--

まあしぃさん こんにちわ♪
レシピブログで12位になってますよ~
おめでとうございま~す♪

もやし巻き巻きおいしそうですね~
ワサビドレッシングでさっぱりなかんじかな?!
いつきてもマネしたいものばっかりだ~!

お休み満喫してくださいね☆
by: うち * 2008/03/19 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--雨だね~--

まあしいちゃん、▽`llllll)おはようさん
今日は雨。お仕事に行くのも大変だね。帰りはもっと降っているかも。。
今日のお弁当もおいしそう。たまごのお花型が好き。だんなちゃんのお弁当は来週から再開の予定。さて、うまくいきますか。。。
by: さと * 2008/03/19 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよう!
もやしをクルクル~っていいね^^
美味しそう。

明日はお休み!お疲れ様。
中休みってなんか得した気分でいいよね♪
パン作りするのかな?
私も何か作ってみるね★
by: み~ちゃん * 2008/03/19 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/19 08:01 * [ 編集] | page top↑
--おはようございます☆--

本当、早くお花見したいですよね~(^^)
明日はお休み、お天気はいまいちだけど、もう少しだ~(^.^)
ゆで卵、美味しそう~(^o^)
by: エリカ * 2008/03/19 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
