-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
照り焼きしそハンバーグ弁当
2008 / 03 / 18 ( Tue )
昨日の帰りも遅く・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~
おっきな子供には申し訳ないなあと思いつつ。。何もする気になれないのです。
この間の日曜日、おっきな子供が私がパン教室に行ってる間にカレーを煮込んでてくれました。
そして、お風呂、洗面所のお掃除、タオルの交換までやってくれました。
その後は庭にブルーベリーと紫陽花を植えてくれて。
遣り出すととことんやる性格(笑)とっても助かってます♪いつもありがとう!



さて、今日は私だけのお弁当。
ちょっとづつ残りもので作ることに。。外に買いに行くのが面倒なんです(^▽^;)

obento20080318.jpg


照り焼きしそハンバーグ
(お気に入りの豆腐入りハンバーグにシソを巻き焼く。あとは照り焼きドレッシングをかけるだけ)
マカロニサラダ
桜エビ入り玉子焼き
かぶと薄揚げの煮物
お花ウィンナー
辛子明太子チャーハン







ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif


05 : 28 : 53 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<もやしの牛肉巻き わさびドレッシングあえ弁当 | ホーム | ピーマンの肉詰め弁当>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/19 01:16 * [ 編集] | page top↑
--美味しそう過ぎる!--

まあしいさん、こんばんはっ!(*^-^*)

まあしいさんの作るお弁当が売っていたら・・・
間違いなくお買い上げ!!
千円でも2千円でも買っちゃいますぅ~♪

売って・・・ないかなぁ~?食べたい(≧▽≦)♪
by: がーこ * 2008/03/18 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃんバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

本当に仕事が遅くになれば何もする気になれないよね・・
する気になれないってか~
帰ってから晩御飯の準備して食べようとすると夜中近くになりそうだしね・・・
そうなれば早く食べてまずは睡眠も摂らないと体も壊してしまうものね・・・

無理はしないでね♪

今日のお弁当も美味しそうだぁぁぁ♪
by: 風 * 2008/03/18 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもおいしいそうなお弁当作りお疲れさ~ん^^
応援していくわよぉ~ん♪
おいしそう・・・うちの旦那喜ぶだろうな・・・
by: ちょりママ * 2008/03/18 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよう!
忙しい毎日。
体調にはほんと気をつけてね!
旦那さんの協力は本当に助かるね。
優しいなぁ^^

お弁当~美味しそう♪

by: み〜ちゃん * 2008/03/18 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

無理しないでね、まあしぃちゃん^^

美味しそうだな~。
私もお弁当作りの途中だった(笑)
卵焼いただけ~。
早くしなきゃ、遅れちゃう~。
by: 奈緒子 * 2008/03/18 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます☆--

お勤めなさってる方は本当にお昼を買いに行くのが大変なようですね。
主人も買いに行くのが面倒だからとお弁当持ちです(^^)
優しいご主人のご協力があるから、今のまあしぃさんがおられるんですね(●^o^●)
by: エリカ * 2008/03/18 06:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/905-9788afa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
