-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タコライス弁当
2006 / 07 / 26 ( Wed )
おっきな子供、今日も会議でお弁当がいらないんだって。。ってなわけで自分だけのお弁当になると、味の付いたご飯になっちゃうんですよね~(^^;簡単だし、ぱくぱく食べれちゃうしね!夏バテに備えて栄養つけなきゃ~(えっ?もう付きすぎだっていわないように。。)

ピリッとスパイシー!


タコライス
(以前に作って冷凍してあったハンバーグを焼き、サイコロ状に切ってサルサソース、レタス、チーズをのっけたもの)
枝豆入りポテトサラダ
切干大根サラダ しそドレッシングあえ
お花ウィンナー
自家製ミニトマト

励みになります。気が向いたら2個ぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

← なんとただいま30位O(≧▽≦)O ワーイ♪有難うございます!!


05 : 35 : 34 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<焼き茄子のごまだれ | ホーム | 中華風肉団子>>
コメント
--お返事です--

【さくらさんへ】
九州は梅雨明けして、暑いんでしょうね~♪夏真っ盛りかな?!いつも応援有難うございます。夏休みだからさくらさんのお弁当作りも夏休みですね♪

【竹さんへ】
意外にお弁当にタコライスもさっぱりしてて夏お弁当でよかったかも!チーズが蕩けてくれればもっといいんですけどね~。会社にはレンジがないのが残念(;´Д`A ```

【るんるん母ちゃんさんへ】
こちらこそ、お気に入りに入れてもらってありがとうです!これからもヨロシクね(^_-)ちくわの磯辺揚げって大好きなんです。青海苔の風味が最高ですね!ポテサラ入り、残ったときに詰めちゃうのがいいかも(笑)

【stillさんへ】
お弁当作り、毎日作ってるとマンネリ化しちゃいますよね~。私も本やらあさってますけど~(* ̄m ̄)プッ子供さんのお弁当になるとまた違って大変そう。

【junco*ちゃんへ】
タコライス、食べたくなったの~(* ̄m ̄)プッさっぱりしててタバスコのぴりっ!でなかなかお弁当にもよかったです~♪
by: お返事です(さくらさん、竹さん、るんるん母ちゃん、stillさん、junco*ちゃんへ) * 2006/07/30 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

≡(◎)≡ タコタコ♪ライスおいしそう~!
30位?すごいね~
ポチリして帰ります*
(=゜-゜)ノニャーン♪
by: junco* * 2006/07/26 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

これもいいわね!
私も夏休みの子供のお弁当を作ってます。
毎日だんだんワンパターンに・・・
今度試してみま~す。
by: still * 2006/07/26 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさ~ん♪
こんにちは☆
お気に入り~とっても嬉しいッ!!私も思わず入れさせてもらっちゃいました~☆
これからも通います~~!!ウフッありがとう!!

タコライスのお弁当なんてすごく美味しそう~!!チクワの磯辺揚げって良く見るし、大好きだけど、それにポテト~~♪これ今度やってみます~!!
by: るんるん母 * 2006/07/26 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

うう いいですね

タコスライス 

こんな お弁当最高ですね

応援ぽち
by: 竹 * 2006/07/26 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

お弁当も美味しそう。。

今は夏休みでお弁当もお休みだけど、
たべた~~い。。

タコライス。。いいですね。。v-221
by: さくら * 2006/07/26 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~~30位。がんばれ~~!!

応援クリックぽちっ。。v-218

やっと、雨が上がったような・・
by: さくら * 2006/07/26 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/90-398b934d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
