-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン教室:抹茶クーヘンといちごのタルト
2008 / 03 / 08 ( Sat )
先週仕事で行けなかったパン教室。
昨日まで忙しくてぐったりだったけど、楽しみにしてるパン教室に行ってきました!


「抹茶クーヘン」
抹茶入りの生地に大納言あずき入り。
形も丸型に入れてかわいい~♪
そして、今日で初級コース終了(^^)
abc20080308a.jpg




そして、パン教室終了後はイベントに参加。
「いちごのタルト」を会社の子も来て作りました♪
ボウル2つで簡単にできちゃうんです。
abc20080308b.jpg


いちごとブルーベリーの飾りをつけて・・・
並べるとケーキ屋さんみたい?!
abc20080308bc.jpg



3個づつお持ち帰りです!





ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif


20 : 11 : 23 | パン教室 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<さくら風味のメロンパン | ホーム | ごまだれひれかつ弁当>>
コメント
----

まあしいさん、こんばんは(*^-^*)

抹茶クーヘンがとっても魅力的~♪
抹茶と大納言ってグー♪( ̄∀ ̄)bですよね。
うちにもぬれ甘納豆があるので、抹茶の生地と組合わせてみようかなo(^-^)o

イチゴのタルトはほんとにケーキ屋さんみたいですよんv-238
可愛い~!
by: ぶっき〜 * 2008/03/09 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

どちらもおいしそぅぅぅ~~
あーん、食べたいよぉ~~(๑→‿ฺ←๑)
こうしてパンもケーキも上達するまあしぃちゃんすごいなぁ~~
売り物みたいだもーん♪
by: ちょりママ * 2008/03/08 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

そして3つのイチゴタルトは
全て私が食べたのであった。


って嘘だけど。

食べたいよーーーーーーe-239
初級コース完了お疲れ様でした!
by: まめこ茶屋 * 2008/03/08 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは☆--

まあしぃさん、やっぱりパン教室に行っていたんですね(^^)
抹茶クーヘン、ふわふわで美味しそう~!
イチゴのタルトも本当にお店に並んでるものみたい(o^-^o)

家にも一つ欲しいな~(●^o^●)
by: エリカ * 2008/03/08 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/897-10506197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
