スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごまだれひれかつ弁当
2008 / 03 / 06 ( Thu )
昨日はお休みをとってやることがあったんだけど、それもなんとか終了。
友人親子も遊びに来てくれて、のんびり楽しく過ごすことができました♪
少しリフレッシュできたかな。。仕事のことを何も考えず過ごす時間、たまには必要だな。
友人親子よ、ありがとう~(^^)




さて、本日のお弁当!


obento20080306a.jpg


ごまだれとんかつ
(冷凍してあったとんかつを揚げるだけ。たれをすりごまにウスター、とんかつソースを混ぜたものをかけてます)
ネギ入り玉子焼き
かぼちゃの煮物 大葉ソースあえ
スナックエンドウのベーコン巻き
秋刀魚のみりん干し
ウィンニー



obento20080306b.jpg












ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif


05 : 30 : 04 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<パン教室:抹茶クーヘンといちごのタルト | ホーム | さくらあんでバターロール>>
コメント
----

まあしぃさん、おはようございます。
先日、娘のお弁当のカツに、ごまだれをかけました。(カツは冷凍食品ですが)
娘が今日のお弁当は手が込んでると、偉く感激してました。ちょっとは、母の株が上がりました。また、参考にさせていただきますね。
by: しんこ * 2008/03/13 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日はお休みとったのかな?
おともだちと楽しく過ごせたのね*

色々とリフレッシュできたかな?

さくらあんのバターロールおいしそうだね!
中もとってもきれい*
さすがまあしいちゃんだわ
by: junco* * 2008/03/07 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/06 17:25 * [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、こんにちは♪
お休み取れてリフレッシュ出来てよかったぁ~
今週もあと1日*頑張ろうね。
↓富澤商店に寄ると桜あんやらいちごシートやら
可愛らしいピンク系のものがズラリ★
もうすぐ春だもんねっ*^^*
衝動買い、必死に抑えて帰ってきたよぉ。
どれもこれも欲しい~~!!
by: なーさん * 2008/03/06 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは☆--

良かった~!!
まあしぃさんがゆっくりお休みを過ごせて安心しましたよ~(^^)

やっぱりお友達っていいですよね(●^o^●)

今日のお弁当は気合い入ってますね~o(^-^)oみんなみんな美味しそう~!!

お仕事も週の後半。無理せずいきましょ~う!
by: エリカ * 2008/03/06 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさ~ん(*^-^*)♪
ブログ、更新されていてまあしいさんが元気なのが分かったのでホッとしました!!

お弁当、いっつもスゴイですね(☆。☆)
これは・・・ご主人のですか?それともまあしいさんの?
私ね、恥ずかしい話、結婚してから“お弁当”って作ったことないから・・・尊敬しちゃいます!うちのダンナは、会社へお弁当を持って行くのが「カッコ悪い!」と言ったんです、結婚してすぐに(ρ_; )すごいショックでした。その夫が、今は私の焼くパンを毎日持ってっています!奇跡だっ!だから私はパンを焼いています。
まあしいさんの“マネ”して!トリーノ型買いました!まだ今一つどう作ってよいか?分かってないですけど…がんばります(^-^;

お仕事、がんばってください。(^з^)-☆
by: がーこ * 2008/03/06 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/896-c34c2cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
