-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
牛肉のすき煮弁当
2008 / 02 / 27 ( Wed )
(*゚ー゚)vオハヨ♪
たくさんの人に心配いただいて本当に有難うございます。
皆さんの言葉が元気の素になります。
事態はまだまだ長引きそうだけど、まだ涙することもあるけれど、なんとか負けずに頑張りますねp(´∇`)q ファイトォ~♪ほんとうにありがとう!



さて、本日のお弁当。
まだお弁当を作る気力が残っているので大丈夫かな。。



obento20080227.jpg


牛肉のすき煮
(こうちゃんレシピを参考に。牛肉、長ネギ、人参、ごぼう、薄揚げ入り)
うずら卵とミニトマトの青じそハーブ&レモンドレッシングあえ
(リケンのドレッシングに漬けただけ。ちょっとマリネ風に)
きゅうりの中華漬け
(かめきちパパレシピ)
お花ウィンナー&チーズコロン
粉いもの梅ゆかりあえ
(茹でたじゃがいもの水分を飛ばしたあと、梅ゆかりであえるだけ)



ほんとは昨夜の夕飯のこうちゃんのGBSポテトを大量に作ったんで、お弁当に残るだろうと思っていたのに、全部完食( ̄u ̄;) 慌てて、粉ふきいもを作りました。。。





ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



05 : 22 : 53 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<リケンの青じそドレッシングで温やっこ | ホーム | ヒレカツとじ弁当>>
コメント
----

こんばんは、まあしいちゃん。元気は少しずつ出てくると思うよ~。無理して元気ださないでちょっとずつ元気になれたら良いなと思います。さとも、ちょっとお疲れ気味でテンションも低いです。お弁当がおいしそうで、元気をもらいました。ありがとう♪
by: さと * 2008/02/27 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/27 21:00 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/27 16:50 * [ 編集] | page top↑
----

まあしいさん、こんにちは(*^-^*)
ん?まあしいさん、何かあったのですか?
涙する?・・・私と同じこと、書いてるー!!
大丈夫ですか?私はあまり大丈夫じゃありません。。。
でも、まあしいさんのおかげで!今日は2つ目のパン、モカショコラパンに挑戦中!!
事後報告になっちゃって、昨日はキャロットの大納言ラウンドパン作りました!ってもう見ていただいたんですよね。。。
ちょっとすかすか、なんでだろう?甘納豆がすごい一粒が大きいので…かな?
でもキャロットの生地は美味しいのでビックリです!(☆。☆)

モカショコラ…さあ、いよいよ成形です!!
がんばりまぁ~す!
by: がーこ * 2008/02/27 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/27 09:19 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/27 06:46 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/889-42e77993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
