-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
牛肉のコチュジャン炒め弁当
2008 / 02 / 18 ( Mon )
今週もまた始まっちゃいました(^▽^;)
先週からいろんな悩みごとがあって、頭が痛い・・・肩こりもひどい( TДT)
少しづつ解決していかなければならないんでしょうけどね。。
なんとかめげずに頑張ります(。--)ノ



さて、今週最初のお弁当!
お肉を食べて頑張ろう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

obento20080218a.jpg


牛肉のコチュジャン炒め
(こうちゃんレシピを参考にしてます。牛肉をゴマ油で炒め、もやし、キャベツを炒める。コチュジャン、砂糖、醤油、おろしにんにく、酒で調味。ゴマとネギをふる)
うずら卵の出汁醤油漬け
切干大根サラダ
枝豆入りポテトサラダ
(じゃがいも、枝豆、玉ねぎ入り。マヨネーズ、塩こしょう、酢、粗挽き黒こしょうで調味)
お花ウィンナー
ちーずころん



コチュジャンたっぷり!ちょっとした焼き肉気分かな♪
obento20080218b.jpg





そういえば、この間のハートの玉子焼き。
気づいていたようだけど、何も言わず。キレイに完食してました(笑)
バレンタンにはネクタイ2本、あげたんだけど、それは翌日から早速してました~(*^^)v



ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



05 : 25 : 51 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<根菜たっぷりなお雑煮 | ホーム | レモン味のコロコロクッキー>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/19 00:02 * [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、こんばんは~。
頭痛?肩こり?悩み事??
大変だぁぁ。大丈夫かなぁ~~。
うんうん。少しづつ少しづつ解決していってね。
時にはふぅ~~って、息抜きして。
頑張り過ぎないようにね~^^
まあしぃちゃんのつくるお花ウィンナー。
かわいいから、真似てみたりしてるんだけど、なかなかうまくいかず!!
けっこうかわいく作るの、難しいねぇ。って、ぽわ子が不器用なだけかなぁ~^^;
by: ぽわ子 * 2008/02/18 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/18 22:46 * [ 編集] | page top↑
----

まあしいさん、頭痛いですか?肩こりも?
大丈夫ですか?・・・私と同じだぁ~。
私も偏頭痛もちの肩こりもち、ついでに胃痛もちと腸痛もち・・・もちもちもち・・・(^-^;

今日も“たまご”、見~っけ!!ヽ(=´▽`=)ノ
これは“うずら”のたまごですね!!
うずらは美味しいんですよぉ~!大好き♡

パンのシートは、教えて頂いたとおり、サランラップに包んで冷凍庫に入れました!
でも、今日は折込失敗(*x_x)…折込が、じゃなくて、どうやらイースト菌入れるの忘れちゃったみたいで、悲惨な仕上がりでした。
いつかやると思ってたけど、ついにやっちゃいました!!でもめげずにがんばります!
by: がーこ * 2008/02/18 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

お疲れかな?!肩こり辛いね~
(゚ー゚*)ヘヘ('-'*)カタ、モミモミ♪

今週も頑張ってねv-254
by: かこ♪ * 2008/02/18 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/18 15:46 * [ 編集] | page top↑
--おはようございます☆--

まあしぃさん、あんまり考え過ぎないでのんびりのんびりいきましょうね(^^)
お肉~(>_<)
最近、ヘルシーメニューの我が家。お肉が恋しいです(;_;)
やっと出来た切り干し大根。何を作ろうか考え中です(^o^)第一段はやっぱり煮物かな~?次はやっぱりサラダかなo(^-^)o
by: エリカ * 2008/02/18 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/18 07:12 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/884-96f7f630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
