-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レモン味のコロコロクッキー
2008 / 02 / 17 ( Sun )
今日はちょっとバタバタしていたのでパン焼き時間はありませんでした( TДT)
それでもちょっと何か作りたかったので簡単にできるもの、クッキー作り♪
たかこさんのレシピから、サクッ、ホロッのコロコロクッキーを。
スノーボールとも言うのかな。この食感大好きです。

sweets20080217a.jpg




今日のはレモン味に。
レモン汁とセルフィーユのスイートレモンカードを入れてみました。
焼きあがったあとは真白な粉砂糖をまぶします。
口に入れると甘~いにあとに、酸っぱ~いの味。
この絶妙さが私好みだなあ~♪
sweets20080217b.jpg



簡単に作れるし、お友達へのプレゼントにもいいですね(^^)







ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



16 : 53 : 19 | おうちごはん~手作りスイーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<牛肉のコチュジャン炒め弁当 | ホーム | パン教室:イングリッシュマフィンとショコラハートケーキ>>
コメント
----

ほろほろクッキーおいしそう~☆
たべたいなぁ。
ABCもやっぱりいいなぁ。
イベントもいつも気になるのよね。
まあしいちゃんと一緒にいけたら楽しいだろうなぁ。
by: やよ * 2008/02/18 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホロホロクッキーいいね~
私も一度作ってみなきゃ!!
まあしいちゃんのパン教室熱も凄いですね~
どれもとってもおいしそう♪
ケーキも作ったんだね?
さすがに素晴らしいよ~
チョコレートがおいしそうだ~
by: still * 2008/02/17 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/17 20:12 * [ 編集] | page top↑
--こんばんは☆--

ホロホロクッキー、美味しそう~(^.^)
私も昨日娘とクッキー作りましたよ~♪d(⌒〇⌒)b♪
出来栄えはワッハッハ~って感じですけど…(-_-;)
私もスノーボール作ってみようかな~o(^-^)o本当に美味しそう~(^^)
by: エリカ * 2008/02/17 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/880-31a31306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
