スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚の焼肉風弁当
2006 / 07 / 25 ( Tue )
やっぱり昨夜は帰りが遅くなりコンビニ弁当で。。(|||_|||)ガビーン今日はまだ夕飯作れるかなあって思って準備して行ったのにねえ。。今日は早く帰りたい~♪昨日の朝の全体朝礼時の具合が悪くなりトイレに直行~(;´Д`A ```なんとかおさまったんだけどやっぱりいまいちな体調。皆さんもこの時期、体調には気をつけてくださいね!おっきな子供は今日もお弁当いらず。。私のお弁当のみです。

焼肉は食欲そそる~


豚の焼肉風 鶉の目玉焼きのっけ
(豚と玉ねぎを焼肉のタレで焼いたもの。焼肉の1/3の量をご飯に混ぜ込んでいます)
切干大根の煮物
もやしと厚揚げの中華風炒め
ウィンナー&きゅうり&チーズの串刺し
スイートポテト
(残ったさつまいもで作りました)

月末月初で仕事のほうが忙しく帰宅が遅くなり、皆さんのところに遊びに行くのとコメントのお返事が遅れぎみです(*_ _)人ゴメンナサイ気長に待ってやってください(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



励みになります。気が向いたら2個ぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




05 : 34 : 19 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<中華風肉団子 | ホーム | 鮭ときゅうりのちらし寿司弁当>>
コメント
--お返事です--

【るんるん母ちゃんへ】
来ていただいて有難うございます!YOMEちゃんお料理を味わった仲間、元九州仲間として仲良くしてやってくださいね!私も取っても嬉しいです~。

【風ちゃんへ】
寒暖の差が激しくて体もぐったり~。体力つけなきゃ~!冷たいもんも確かに飲むけど、エアコンは会社ではどちらかというと暑い!って感じなんです。若干1名、いつの間にか温度を上げる人がいて。。(;´Д`A ```なんとか月末月初、乗り切ります!

【ぎこさんへ】
お返事遅れました(*_ _)人ゴメンナサイ
お気に入りに登録していただけるんですか?すごく嬉しいです!有難うございます。お弁当は月末月初は確かに何もする気になれないんだけど、帰りも遅くなってコンビニになりがちなんで昼くらいと思って。。(^^;焼肉、もっといっぱい食べたいですね~(笑)

【まめころりんちゃんへ】
ちっちゃな目玉焼き、意外に難しい(^^;お弁当用にはかわいくていいんだけどね~。ダンナにも2個、作ってあげたんだけど。結構気に入ってたんで(笑)

【YOMEちゃんへ】
この間、休んだのは全然関係ないよ~。気にしないでね。ほんとはもっと休みたいくらいなんだから~(^^;もっともっとYOMEちゃんに会いたいしね!お弁当付きで手伝ってくれる?!(* ̄m ̄)プッ

【ぶよじちゃんへ】
自分だけのお弁当、暑いから外に出たくなくてってのが最大の理由かも(* ̄m ̄)プッこの時期はちゃんと栄養も考えて作りたいね~(^^;

【りりかへ】
体調、気温差のせいもあり、仕事したくない病もありかな(笑)今は復活してます(^^)vでもね、もうちょっとお休みがほしいなっておもう今日このごろです。。
by: お返事です(るんるん母ちゃん、風ちゃん、ぎこさん、まめころりんちゃん、YOMEちゃん、ぶよじちゃん、 * 2006/07/30 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさま~--

月末月初がやってきたねぇ。
体調悪いの?
あんまり無理したらダメだよ・・・。
それでもお弁当をしっかり作ってるから尊敬するなぁ。
栄養満点のお弁当♪
目玉焼きがかわいいね。
スイートポテトが食べたくなってきた~^^
by: りりか * 2006/07/25 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--偉いなぁ・・--

いつも感心しちゃう(*゜ー゜*)
まあしいちゃんのオベント♪
自分用だけだったら、絶対私作れない・・。

でも忙しいからこそ、ちゃんと食べなくちゃ駄目だよね♪(*^▽^)
頑張れ~~!

あっ!消しはんね、今は本についてる絵を写してるだけだから、
絵心なくても大丈夫なのよぉ~(笑)。
by: ぶよじ * 2006/07/25 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

お仕事忙しいんだね・・。こないだ「休ませちゃったからかな・・・(ノ△・。)
手伝いたいくらいだよ~~。

鶉の卵の目玉焼き!かわいすぎ~~~!
こんなお弁当つきだったらいくらでも働きまッす!
by: YOME * 2006/07/25 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん こんにちは
今頃もうこの美味しそうなお弁当は
まあしいちゃんの中に入って栄養に
なってるかな~(´ー`)
毎日お仕事とお弁当作りおつかれさま!

ちっちゃな目玉焼きがかわいいよ~
by: まめころりん * 2006/07/25 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
--美味しそうなお弁当!--

いつも、ご馳走様です。

お忙しい中、早速遊びに来ていただき有り難うございました。

私も以前の職場(ん十年前i-229)では、
月末月初忙しい思いをしておりました。
そんなときは思い切り脱力していて、
何もする気が起こらない私・・。

まあしいさんは、こんな美味しそうで、
キレイでバランスのいいお弁当を朝から作られるなんて、脱帽です。
精をつけるなら焼肉ですよねーやっぱり!!i-87

これからお勉強にちょくちょくお伺いしますので、
私のブログリストに登録させていただいて
よろしいでしょうか。
是非、お願いいたします。
by: ぎこ * 2006/07/25 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた月末になってきたから多忙の生活になってきたねぇ。。
夏だしつい冷たいもんに走ってしまうこの季節で・・
お腹もね。。
まあしいちゃんはバランスの取れてるお弁当持参だもんね!
でも冷たい飲み物だけじゃなくまあしいちゃんの場合はエアコンが原因かな?
無理をしないでね♪
by: 風 * 2006/07/25 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁしいちゃん!!初めまして♪
とは言いながら私は結構覗きに来ちゃ、読み逃げしてました~~!!!ごめんなさい!!
コメント&ご訪問、とっても嬉しかったです☆ありがとう~~!!
そうそう、YOMEちゃんのところで、以前九州にってあったので「!!!」と思ってたのです~♪
何だかとってもとっても嬉しいです☆
今日の夕方福岡に帰るので、帰ったら又遊びに来させて下さい☆
(実家のオンボロPCだと打っても出てくるのが遅くて~~!!)
by: るんるん母@実家 * 2006/07/25 05:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/88-fa792a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
