-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミニハンバーグのカレー煮込み弁当
2008 / 02 / 15 ( Fri )
今週も終わり。
実は昨日、体調不良でお休みしたんです。。今日はもう復活してますが!(たぶん)



さて、今週最後のお弁当です!
金曜日なんで、ちょこちょこ残りもんで作ってます(;´▽`A``


obento20080215a.jpg


ミニハンバーグのカレー煮込み
(昨夜のロールキャベツを作ったときに残った具をミニハンバーグに。それをカレー味で煮込みに。)
ハートな玉子焼き
(これほんとはバレンタインの昨日、入れたかったんだけどねえ(^▽^;))
スナップエンドウのベーコン巻き
白いきんぴら
千切りじゃがいもとハムのサラダ
お花ウィンナー
きゅうりの梅ゆかりあえ


昨日作ったロールキャベツと同じ具材でミニハンバーグ。
絹ごし豆腐を一緒に入れているのでふんわり柔らか♪
obento20080215b.jpg



そして、我が家ではお初なハートなほんのり甘~い玉子焼き(≧∇≦)キャー
って、おっきな子供は気付くだろうか。。。(´ヘ`;) う~ん・・・
obento20080215c.jpg





皆さん、よい週末を~"(@´▽`@)ノ"""







ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



05 : 38 : 08 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ノンオイルドレッシングでコールスロー | ホーム | くるみとメープルのミニ食パン>>
コメント
----

はぁとの卵焼き。かわいいよね。
でも自分で作る気にならず(^^;A
カレーの煮込みハンバーグいいですね。
コレならカレー味でもお弁当にもってゆけそう。
by: るぅ * 2008/02/16 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~~~ん
ハートだわ♪かわいいなぁ。
絶対に気が付いたと思うよ~
透明人間になって、どんな顔して食べているのかを見たりしたいよねぇ・・・いひひ。

まあしぃちゃん体調大丈夫?
週末のんびりできるといいね^^
by: 小春ちゃん * 2008/02/15 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--タマゴがハート!--

わっ!!タマゴがハート型だ!♡♡♡

あ…まあしいさん、こんばんは(*^-^*)がーこです。
タマゴコメントばっかりですいません(^-^;
タマゴ大好きなもんで・・・

今日甘納豆買って来ました。家に帰って戸棚に置こうとしたら、頭の上にポロポロポロ…?
なんと、袋が開いていました(T▽T)

仕方ないから、明日にでも例のラウンドパン!作ってみようと思います(*^-^*)v
by: がーこ * 2008/02/15 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/15 20:56 * [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃんこんにちは☆
今日は体調大丈夫かなあ?
私もちょっと風邪ひいちゃったんだけど、今年の風邪はなかなか治らないね。寒いからかな?
ハートの卵焼き可愛いっ♪
きっと気がついてくれるよ~^^
明日はまたお休みだよね?
ゆっくり身体をやすめてね。
by: ゆっこ * 2008/02/15 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます☆--

まあしぃさん、大丈夫ですか~??
家も昨日ハンバーグの残りを煮込みましたよ~(^.^)最近、気付いたんですけど、煮込みハンバーグの方が美味しいですね(●^o^●)
ハートの玉子焼きもかわいい~!!
なんだか今日は自分の作ったお弁当とカブリ過ぎていて、なんだかとっても嬉しいです(^^)玉子焼きも甘くしたし…(*_*)
by: エリカ * 2008/02/15 05:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/877-a201cee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
