-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごちゃまぜ弁当
2008 / 02 / 08 ( Fri )
今週も終わり~♪
咳の方もだいぶんおさまって、声も多少はまともになってきたかな(^▽^;)
でも一度、咳をしだすと止まらず。。飴を食べたりして落ち着かせてます。
あんまり咳をしていたんで、社長がこれあげるよと飴を持ってきてくれました。
昨日も、咳をしているとまだ飴あるからなあ~!って。。嬉しい限りです。



さて、今日は金曜日。
今日こそ、冷蔵庫の残りもん整理日(´▽`*)アハハ


obento20080208.jpg



今日が賞味期限だったミートボール
(玉ねぎ追加でかさまし)
ころころメンチカツ
(以前に作って冷凍しておいたものを揚げた)
ほんのり甘い玉子焼き
かにかまの磯辺揚げ
(2本残ったかにかまをちくわの磯辺揚げを作った時の衣で揚げたもの)
ピリ辛味噌煮込みこんにゃく
(昨夜のおかず。こんにゃくだけ取り置き)
かぶの浅漬け
(実家の母作。柚子の香り。他にきゅうり、人参、かぶの葉っぱも。)
スナップエンドウのベーコン巻き
黒豆
(実家の母作)



さてさて、3連休が待ってるよ~♪
よい週末を!!











ゆっくり皆さんのところに遊びに行きなかなかコメントを残すことができません。
ほんとうに(*_ _)人ゴメンナサイ
余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてね♪


oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



05 : 29 : 18 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<パン教室:ドックロール | ホーム | 大根のピリ辛味噌煮込み>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/09 14:45 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/09 03:03 * [ 編集] | page top↑
----

風邪大丈夫ですか?
社長さんの優しさ素敵だなぁ。
うん。3連休ゆっくりできそうですか?
ゆっくりしてくださいね。
by: るぅ * 2008/02/08 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪大丈夫?
mami も風邪ひいちゃってます

まあしぃちゃん連休でゆっくり風邪治してね

また雪予報だね・・><

金曜日のお弁当もとってもおいしそう♪
by: junco* * 2008/02/08 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/08 21:27 * [ 編集] | page top↑
----

[壁]ー^)ノ ドモ

3連休なんだね~(*'ー'*)ふふっ♪
楽しんでね。

最近お野菜が高くて
お弁当も悩みましゅぅv-239
by: かこ♪ * 2008/02/08 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、おっはよ~^^
今日一日頑張ったら3連休やもんね。
ファイトッq(Д≦q*)(*p≧Д)pファイトッ
素敵な社長さんだなぁ~
心遣いが嬉しいね。

↓の大根とこんにゃくのん。
今から作ってみるね^^
下茹でなしでもおいしいっていうのが嬉しいなぁ~
by: 小春ちゃん * 2008/02/08 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、おはよ~。
今朝も寒いね。
でもこっちはほとんど雪も降らないしそっちに比べると大した事ないんだろうな。
今日のお弁当もおいしそ~。
明日から連休だね。
どこかおでかけかな?
うちは仕事だからチビ達と実家にでも行こうかな。
ではではお仕事頑張って!
咳、早くおさまりますように。
by: ゆき花 * 2008/02/08 05:48 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます☆--

まあしいさん、お疲れ様ですm(__)m
社長さん、優しい~(^^)週の最後まで美味しそうなお弁当、本当にお疲れ様でした!
残りは後、1日。頑張っていきましょう~♪d(⌒〇⌒)b♪
でも、今日やたらと寒くないですか??台所が辛い(;_;)
by: エリカ * 2008/02/08 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/869-9aea088a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
