スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エビフライ~♪
2008 / 01 / 30 ( Wed )
すみません、きょうはお弁当はお休みです(*_ _)人ゴメンナサイ
金曜日から風邪をひいたみたいで。。
旅行中に熱は下がったんだけど、咳がね(-"-;A ...
くしゃみ、鼻水はほとんどないんだけど。
そして、昨日はとうとうすっごい声になってしまいました。。( TДT)
きっと、私のことを知ってる方は声だけ聞くと誰?!になっちゃうことでしょう。。(笑)



久々に夕飯でも。。(^▽^;)
でも、簡単なエビフライ~♪我が家にとっては久々なのです(笑)
だからちょっと奮発しておっきめなエビ~♪
キャベツの千切り、てんこもり。玉子マカロニサラダも。
yuhan20080129a.jpg



エビフライのもう一つの楽しみはこのタルタルソース!
実は、これ軽井沢にスキー旅行に行ったときに買ってきたもの。
「セルフィユ軽井沢」の「マヨネーズディップ マスタードピクルス」です。
酸味もちょうどいいし、もうとっても美味しい~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪
このためにエビフライにしたと言っても過言ではないかも!
yuhan20080129b.jpg


お勧めな一品でした。。(^^)













ゆっくり皆さんのところに遊びに行きなかなかコメントを残すことができません。
ほんとうに(*_ _)人ゴメンナサイ
余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてね♪


oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



05 : 00 : 08 | おうちごはん~晩ごはん | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
<<ツナオニオンパンとチーズパン | ホーム | 豚肉とレンコンの甘酢あん弁当>>
コメント
----

きゃ~エビフライ大好きです!
この時間に見ると危険だわ~
しかもこのディップ!
めちゃくちゃ好み~
マスタードもピクルス大好き!
たべたい~

風邪は大丈夫ですか?
あんまり無理しちゃダメですよ~
by: コナ * 2008/01/31 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃさん こんばんは☆
風邪大丈夫ですかぁ?ノドが痛くてお仕事は辛いですね・・・
早く良くなりますように!!!
エビフライいいですねぇ~♪大好き!
お仕事してても、こうして美味しそうなご飯を作って、お弁当も作って、本当に尊敬です!
私もそろそろアロンをしなければ・・・
by: nanaママ * 2008/01/31 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさん、こんばんは(*^-^*)

風邪ですか、大丈夫かしら??
早く良くなりますように・・・

声がガラガラ声?
この前のちびまる子ちゃんみたいですね(≧∇≦)
まるちゃんは、その声で森進一の真似とかしてましたが、まあしいさんはしないよね。
失礼しました(笑)

by: ぶっき~ * 2008/01/30 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--寒いね~--

まあしいちゃん、風邪は大丈夫?お大事にね。また寒くなるから。
エビフライ、美味しそうだよ~。からっと揚がってさくさくっと食べれそう。おなかすいてきたよ~。
↓のお弁当も美味しそう。
by: さと * 2008/01/30 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん♪゜.*(´∀`)ノノ*.゜♬ やぁ②♬♪

エビフライ美味しそう♪
タルタルソースが決めてになるにも納得♪
タルタルソースいっぱいかけて大きめのエビフライを食べたいよん♪
まあしいちゃんの使っているドレッシングも気になるんですけど~(笑)

声・・私の声に近い?
by: 風 * 2008/01/30 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

うひゃぁ~豪華だ!!
わかるなぁ・・・海老ってかなり奮発だよね。あれ?まあしぃちゃんとこは大きいのが奮発なのかな・・・。笑
しかも海老フライって何気に下準備とか色々手間がかかるんだよね。
ついついそのままグリルにしそうだわっ!
ぷりっぷりの海老はおいしんだろうなぁ~
タルタルもいいね^^
by: ちょりママ * 2008/01/30 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
--見つけました♪--

まあしいさん、風邪ひいちゃったんですか?大丈夫ですか?声?・・・私は、風邪を引いてなくても「風邪ひいたの?」と人によく言われます。。。(^-^;

エビフライ!めっちゃ美味しそうですね!!やっぱりパンもお上手なら、お料理もお上手なんだなって思います。それに比べ・・・

えへへへへっ!まあしいさん!ついに見つけました!「モカショコラパン」の成形法!!
見つけた時、思わずバンザイしてました!!
アレは、二回しかひっくり返してないんですね?なのにすごい何回転もしているように見えるからすごいです!私ももう1度チャレンジ!クオカで買うものを今書き出しています。何か、「これ、買った方がいいよ!」というお勧めの道具、もしくは素材があれば教えてください。今のところ「ショコラシート」と「メイプルシート」はしっかり!買う予定に入れました。
今度の日曜日、韓国へ行くので、帰ってきてから注文します!!
ありがとうございました。m(_ _)m
by: がーこ * 2008/01/30 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさん、こんにちは♪

寒い季節だし、無理は禁物ですよね^^

それにしても・・・
エビフライもタルタルソースもなんて美味しそうなんでしょう!!
食べた~い(笑)です。
by: たんぽぽ * 2008/01/30 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、おはよう♪
体調が悪いんだね・・・
大丈夫かなぁ?
今日は早く帰れるといいね!

エビフライ~美味しそう♪
実は今晩我が家も作ろうと思ってたの!
軽井沢のタルタル~めちゃ美味しそう♪
食べてみたいなぁ^^
こっちはもうほとんど雪がなくなったよ!
ってでもまた明日から雪マークがずらりなんだけどね・・・笑
by: み〜ちゃん * 2008/01/30 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます☆--

まあしいさん、大丈夫ですか??
昨日は本当に寒かったもんね~(*_*)
無理はしないで、暖かくして下さいね~!え~ん(;_;)大好きな、まあしいさんが~(;_;)
by: エリカ * 2008/01/30 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/862-935955c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私の週末
先週から旦那さん超多忙につき母子家庭のような生活です。 だけど、明日の私の誕生日には一緒にランチの約束をしています♪ そして、週末... 少しでも元気にほのぼの日記♪【2008/02/17 20:07】
| ホーム |
