-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
揚げキャベツ餃子弁当
2008 / 01 / 18 ( Fri )
(*゚ー゚)vオハヨ♪
結局1日で復活(笑)
どうも、どんなに忙しくても少しでも余裕があれば夕飯かお弁当かをちゃんと作らないと気が済まない性格なもんで。。。(´▽`*)アハハ
昨夜はコンビニ弁当にしたのでお弁当くらいちゃんと作ろうと思って。
とは言っても残りもの整理なんだけどね~。
でもちゃんと作ったという自己満足です(笑)



obento20080118.jpg


揚げキャベツ餃子
(以前に作ったものを冷凍しておいたもの。それを揚げるだけ)
茹で玉子のにんにく醤油漬け
白菜の芯の炒めサラダ
(栗原はるみさんのレシピから。ラーパーツアイ風です)
じゃがいもの甘辛煮(インカのめざめ使用)
スナップエンドウのベーコン巻き
お花ウィンナー
中華春雨サラダ(買ったお惣菜)



体調はすっきりしないけれど、なんとか今日1日頑張ります~( ; ゚Д゚)
今日も朝から会議・・・




皆さん、よい週末を~"(@´▽`@)ノ"""




ゆっくり皆さんのところに遊びに行きなかなかコメントを残すことができません。
ほんとうに(*_ _)人ゴメンナサイ
余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてね♪


oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



05 : 32 : 05 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<パン教室:バターロール | ホーム | 本日はお休み・・・>>
コメント
----

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
復活というより気力かなあ。もうすぐ休みっていう(笑)子供さん3人を育てるのってかなりの体力もいるでしょう。専業主婦でもかなり大変だと思います。やっぱり気合いですね(^^)お互いムリのないように頑張りましょうね!!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
by: 【お返事です:akkenさんへ】 * 2008/01/20 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/19 06:56 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/18 22:54 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/18 15:43 * [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃんのその姿勢を少しは見習わなくては・・・(苦笑)と反省の私です。
寒いし、お疲れのようだし無理だけはしないでね。
元気なまあしいちゃんのおはなし聞くのが私の楽しみです。
パンもいつも楽しみにしてるよ~♪
by: やよ * 2008/01/18 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます!
復活の早さに頭が下がります。
でも、くれぐれも無理されませんように・・。
私も子供が三人いるので、毎日気合いを入れて乗り切っています(笑)
あっ、でも専業主婦させてもらっているので、
比べ物になりませんねv-393
仕事をされ、食事やパン作りまで頑張ってる
まあしぃさんに、いつも力を貰っていますv-344
ありがとう~e-266
by: akken * 2008/01/18 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/18 07:30 * [ 編集] | page top↑
--おはようございますm(__)m--

まあしいさん、無理しないで下さいね~!!
今日のお弁当もとってもおいしそう~(●^o^●)やっぱり朝はまあしいさんお弁当見たいとげが出ないな~(*_*)
by: エリカ * 2008/01/18 06:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、おはよう。
体調大丈夫?
無理しちゃダメだよ。
明日はお休みだよね?
ゆっくり体を休めてね。
今朝も寒いなぁ。
フトンから出るのがツライけど頑張って出よう。
それではお仕事頑張って!
by: ゆき花 * 2008/01/18 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/848-0f18e76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
