-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチ旅行~軽井沢へski~
2008 / 01 / 13 ( Sun )
昨日から一泊二日で軽井沢にスキー旅行に行ってきました。
友人一家とうちの会社の男の子とで大人5人子供3人の8人で。
ちびっこがいるので軽井沢プリンスホテルスキー場へ。
私たち夫婦も何年ぶりかのスキーだしね(^▽^;)
ski20080112a.jpg

午前中は雨が降っていて残念な天気だったけど、お昼からそれも雪に変わり、気づいたら、吹雪に( ; ゚Д゚)
あっという間にどんどん積もり、スキー場をでるころにはチェーンなしではムリな状態に。
ちょうどいい感じにホテルに戻り、夕飯はコース料理。
もうすぐ4歳になる一番末っ子の姫にはバースデーケーキを内緒で準備。とっても喜んでくれてよかった♪
夜に寝るときには姫は私と一緒に寝る~って言ってくれて。。
とっても楽しい時間を過ごすことができました。





そして今朝はとってもいい天気。
窓際にはこんな氷柱が~。。
ski20080112b.jpg




旧軽井沢でお買いものをしたり、アウトレットに行ったりして帰途へ。帰りには「峠の釜めし」を堪能したり。
ski20080112c.jpg





あっという間に楽しい時間も終わり。。
おっきな子供も楽しかったみたい。よかった、よかった(*^^)v






ゆっくり皆さんのところに遊びに行きなかなかコメントを残すことができません。
ほんとうに(*_ _)人ゴメンナサイ
余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてね♪


oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



20 : 56 : 22 | 旅日記 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<ちょっとだけお知らせ | ホーム | 鶏肉のから揚げ ねぎソース>>
コメント
----

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

楽しいスキー旅行だったみたいね(^ー^* )フフ♪
吹雪かぁ~・・・寒かったよね?!
こっちも今日寒いね~(=^‥^A アセアセ・・・

峠の釜飯素朴な感じで
美味しいよねv-10
by: かこ♪ * 2008/01/14 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、こんにちは!
こっちは雪は積もってないけど、雪がチラチラ~っでめちゃ寒いよ!
まぁ積もらないだけいいかなぁ?

まあしいちゃんはお友達と軽井沢へ行って来たんだね♪
楽しい時間を過ごせて本当に良かったね★
我が家はのんびりな日々ですよん!
来月は家族みんなで温泉に行く予定です!
あっ!そうそう旦那の2段弁当~がんばってるよ~笑
今朝も作ったよん♪
でもまだまだ詰め方がイマイチ・・・
明日もがんばるね!
by: み~ちゃん * 2008/01/14 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは☆--

ウヒャ~!!まさに雪国ですね.寒いのが苦手な私には画像だけで応えます(*_*)
チビちゃん達との旅行、楽しそうですね~!やっぱり旅行は大勢で行くのが楽しいですよね~!私も旅行いきたくなっちゃったよ~♪d(⌒〇⌒)b♪
by: エリカ * 2008/01/14 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、おはよう。
スキー旅行楽しかったんだね。
いいな~。
窓の外の氷柱が「冬」って感じでいい感じ。
ここ何日か少し寒くなってきたけど、まだまだあったかくて何だか冬らしくないんだもの。
釜飯もおいしそうだねっ!
お友達の姫ちゃん、うれしかっただろうな~。
今日もお休みだよね?
ゆっくり体を休めて明日からもお仕事頑張ってね☆
by: ゆき花 * 2008/01/14 05:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/13 23:52 * [ 編集] | page top↑
--峠の釜飯!--

あっ!峠の釜飯だっ!(≧▽≦)♪

スキー楽しかったですか?ウラヤマシイです!!
私も“若い頃”、スキーが大好きでしたが、結婚してから・・・あんまり行かなくなっちゃいました。

まあしいさんは、“風ちゃん”つながりなので、てっきり関西の方だと思っていましたが・・・関東の方でいらっしゃるんですか?

ツララがすごいですねぇ~(*^-^*)
by: がーこ * 2008/01/13 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/13 21:18 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/843-0ebf0300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツララのことかな?
久しぶりに実家に行ったので長女と次女と一緒に外で遊んだ。雪がけっこう積もっているので雪遊びを楽しんだ。ちょっとぐらい寒くてもへっちゃらでいつまでたっても中に行きたいと言わない二人。数日の雪はパウダースノーでさらさら。雪だるまを一生懸命作ろうとしている次... 親バカ子育て日記【2008/01/15 21:09】
| ホーム |
